ナミヨリ大臣

  • 小沢宏喬(銀河の夜) 公式ブログ/ナミヨリ大臣 画像1
土曜日と日曜日ネットテレビを放送しました。

土曜日は表の笑いの放送。

日曜日は見たい人だけに見ていただきたい裏の笑いの放送でした。

内容は

3年前から福井県に住む24歳の職業訓練施設に通う青年・ナミヨリマサカズが僕のアメブロのコメント欄で自分の日記を書き始めたのですが

そんなナミヨリマサカズの名前を使った謎の人物

『ナミヨリ大臣』

が2年半ほど前からルサンチマン・パジャマお兄さんのブログのコメント欄に現れました。

彼は芸能界の出来事を全て操っていると言われ

一説によると

日本の犯罪史上最大の迷宮入り事件・グリコ森永事件・三億円事件の犯人ではないかと言われ

恐れられ始めました。

そんな今世紀最大のミステリー『ナミヨリ大臣』の正体を暴くというものでした。

番組終盤、いよいよナミヨリ大臣の正体を暴こうとした時

部屋のチャイムが鳴り、マスクをした全身黒ずくめの男が乱入してきて

パジャマお兄さんと僕を襲い番組を強制終了させられてしまいました。



最後に…

番組放送中に一つだけ言い忘れていたことがありました。

タイガーマスクの名で全国の小学校にランドセルが届いていた時期

『ナミヨリ大臣』の名でナミヨリマサカズが通う職業訓練施設にもランドセルが届いたそうです…

ナミヨリ大臣恐るべし。



◆20日(水)◆
『笑演ステージ』
開場18:40 開演19:00
会場:なかの芸能小劇場
前売り500円 当日700円
出演:いち・もく・さん、ヨージ、アラマテラピン、モグライダー、メカイノウエ、丸山れいや、モロヘイヤキングダム、ブリッジマウンテン、ジャスミン、純☆レジェンド、オフ、いのくちゆうじろう、アジアンビューティー、イトウコウヘイ、銀河の夜、他


◆21日(木)◆
『G万グランプリ』
開場18:40 開演19:00
会場:しもきた空間リバティ
大人1500円 高校生以下500円
割引サービス:12月30日(下北沢)公演のチケットを見せれば−500円になります。(高校生は無料!)
出演:ゴー☆ジャス、ゴンゾー、笑撃戦隊、すっぽん大学、寺"X、めいどのみやげ、虹の黄昏、や団、アヌビス西村、まじかる☆あやか、紺野ぶるま、GUMシロップ、シロハタ、森田拓馬、がっつきたいか、ルサンチマン、銀河の夜、他

是非見にきて下さい。