愛と悲しみの笑い

  • 小沢宏喬(銀河の夜) 公式ブログ/愛と悲しみの笑い 画像1
大学時代、僕は芝居をしていました。

その時同じ劇団だった大学時代の友人の芝居を先日見に行きました。

大学時代から今でも芸事を続けているのは僕と彼だけです。

お笑いの養成所の同期で今でも芸人を続けているのは、僕含めて4組だけです。

そんなおざおざのしぶとい故に歪んでしまった愛と悲しみの笑いを2夜連続で。



《表の笑い》

◆16日(土)◆
ネットテレビ『おひげ電視台』

【芸人たちでたほいや!】

最近おひげさんを中心とするおひげファミリーのゲーム熱がすごい。
そのひたむきな熱心さは松岡修三の情熱を超えるものがある。

そんなおひげさんのゲーム熱に芸人たちも乗じてみようと思います。

目先の笑いが大好物な芸人たちが、たほいやの奥深い世界をどうおもしろく魅せてくれるでしょうか。

視聴者もプレイヤーとして参戦願います!
たほいやを知らない人でも放送中にルール説明しますのでご安心を!

おひげ電視台は皆様のチャットによって成り立っています。
ぜひ生放送内での参加お待ちしております☆

【時間】
20:00〜23:00
生放送

【放送サイト】
http://www.ohige.org/

【出演】
・フジタ帝国
・銀河の夜
・LAセレ部



《裏の笑い》

◆17日(日)◆
ネットテレビ『銀河の夜おざおざとパジャマお兄さんの「で、電話だけは勘弁してくださいっ!」』

二年半ほど前からパジャマお兄さんのブログのコメント欄に現れた謎の人物『ナミヨリ大臣』

彼はパジャマお兄さんを自分の手の中で転がし、芸能界の出来事は全て彼が関わっていると言われ、芸能界最大の黒幕と恐れられ始めました。

そんな今世紀最大のミステリー・ナミヨリ大臣の正体が遂に明らかに…!

ネットの匿名性を利用した成りすましが生んだモンスター・それがナミヨリ大臣。

二年半の歴史に終止符が打たれる!!

ちなみに番組タイトルは、ブログを荒らしている福井県の無職の青年が福井県で恐れている芸人に電話で説教された時に言い放った言葉。

【時間】
19:00〜21:00
生放送

【放送サイト】
http://ustre.am/xsoe

【出演】
・ルサンチマン・パジャマお兄さん
・銀河の夜・小沢宏喬