岩崎さん

  • 小沢宏喬(銀河の夜) 公式ブログ/岩崎さん 画像1
Hi-Hi岩崎さんと食事に行きました。

今岩崎さんをケータイの待ち受けにすると

良い事がおきるとかおきないとか。

よろしければ待ち受けにどうぞ。




漫才協会主催の漫才大会です。

100組ぐらい出て5時間ぐらいやっています。

よろしければ応援しに来て下さい。

◆10日(日)◆
『第10回 漫才新人大賞』
開場11:30 開演12:00
会場:日暮里サニーホール
入場料500円



本当の都内最凶恐怖地獄吹き溜まり裏笑いおざおざお客さんに嫌われているから上位取れないライブ。

逆に見に来ていただけませんか?

◆12日(火)◆
『エヌフォースワン』
開場18:30 開演19:00
会場:新宿Fu-
※今月から会場が変わりました。
前売り800円 当日1000円
出演:☆まかりな☆、Xllent葉弐、おぅごんじたい、爆弾低気圧、日本お笑い無線、ショウタイム、LAセレ部、こんたく。、やまいと、姫菜愛実、ねこさぼてん、高橋りか、銀河の夜