NHKでリハ

  • OZ 公式ブログ/NHKでリハ 画像1
  • OZ 公式ブログ/NHKでリハ 画像2
  • OZ 公式ブログ/NHKでリハ 画像3
昨日は、「おかあさんといっしょコンサート」でりさお姉さんにフラフープマジックを教えるので、NHKに行ってきました


演出は、以前私のステージのアシスタントをしてくれていたゆかりちゃん


りっぱな演出家になりました


そしてそこへ、他の番組収録に来ていた振付の堀部先生が登場


10年ぶりくらいでしょうか・・・


変わりなくすっごく若々しくて懐かしくて・・・

再会に盛り上がった不思議なムードでリハがスタートしました


りさちゃんは、熱心に一生懸命2時間休む間もなく頑張ってくれました


次のリハは8日です。

イイものをみんなで創り上げましょう


それにしても、堀部先生に会えてすっごく嬉しかった


ゆかりちゃんにお仕事抜きで感謝だわ