子孫

  • OZ 公式ブログ/子孫 画像1
先日水天宮子宝いぬのことを書きましたが、昨日は主人祖母(93)の告別式で千葉に行ってきました。

人は誕生し亡くなる。


うちは女子二人ですが、男子がいないから、あと継ぎが途絶える?

そんなこと多感な年頃の長女が言われたようですが、
言った人は無神経で凄く腹がたちました!

娘に言うなんて!!!

ふだん温和な長女が怒るくらいですから!

こども=「子宝」です!

その一言につきますね!



私は文京区生まれで実家は新宿区。主人は中央区。

娘たちにとっての千葉は自然を体験した大事な所でした。

ひいばあちゃんもとても可愛がってくれて大好きでした!

さみしいですが、本当に素晴らしい出会いに感謝致します。