TDS

  • OZ 公式ブログ/TDS 画像1
  • OZ 公式ブログ/TDS 画像2
  • OZ 公式ブログ/TDS 画像3
火曜日、娘達とTDSに開園から閉園まで遊んできました


トイストーリーは待ち時間すごかったけど、娘達は女子トークでケンカもせずに楽しそうに過ごしてた


キャストのものまねもオモシロかったなぁ


タワーオブテラーも2回乗ったんだけど、案内のキャストがどっちの人の方はコワイ言い方でヨカッタか話したり(笑)

タワーオブは窓からの景色は、スカイツリーが真正面に見えるのを長女が発見


行く方は、気にして見てね


娘達と長い時間いっしょにいて、私の事を気にしてくれるようになり、成長を感じました


娘達のことを守ってきたけど、今は娘達が私の事も守ってくれるんだと実感しました・・・