晴れ晴れ卒業式!

  • OZ 公式ブログ/晴れ晴れ卒業式! 画像1
  • OZ 公式ブログ/晴れ晴れ卒業式! 画像2
  • OZ 公式ブログ/晴れ晴れ卒業式! 画像3
昨日は二女の卒業式。

式も校庭の桜もそしてこどもたちの笑顔も先生たちの涙も、、、、

そして。私はたくさんの方とお話をしました!

今まで話したことの無いお母さんたちと。

すごくよかったです。

やはり、人間にとってコミュニケーションによって豊かな心になります。

夜の親子食事会では、小学校の写真の旗がついたミニハンバーグが出ました!

ビンゴもあり、ジャンケン大会もあり、みんなでたくさん食べて喋って楽しかったですよ。

楽しい小学校の思い出になりました。

悔いなく中学に移行出来ます((^^))。


晴れ晴れした気分です。




明日は、

南大塚ホール(1時開演入場無料)アマチュアのマジック発表会のゲストで出演します
親子三世代マジシャンで。

OZ&ズキトモ
そして私の母の松旭斎八重子

お時間ある方は応援に来てね!