まつエク

  • OZ 公式ブログ/まつエク 画像1
  • OZ 公式ブログ/まつエク 画像2
昨日は、朝は小学校の6年生を送る会を広報委員として取材


在校生が6年生に向けて歌や呼びかけがあり、なんだか今までを思い出し、感動的でした


そして謝恩会、マジックのお仕事、卒業式にむけて自分磨きでまつエクへ


爆睡しそうになった


そして塾の先生と個人面談。

ゆっくり受験や今後のことについてお話しできました。

そしてyoga


3人しかいなかったのでゆったりと


でも最後のリラクゼーションで先生が私の頭部をさわったらあまりにも硬いのでヘッドスパをすすめられるくらい

確かに今はキツキツの日程


謝恩会終わればね。ってそして謝恩会ミーティングに飛び込んだ一日でした。

でも計画通りやれてよかった