渋谷で

  • OZ 公式ブログ/渋谷で 画像1
  • OZ 公式ブログ/渋谷で 画像2
  • OZ 公式ブログ/渋谷で 画像3
昨日は受験も終わったので、前から長女に言われていた渋谷に行ってきました


さとこちゃんコース


まずは、プリクラ、そしてくれーぷやさん。

でさとこちゃんが注文した「アップルシナモン生クリーム」は、そのお店の人気ナンバーワンになってました


私は生クリームが大好きだから、チョコ生クリーム


そしてカラオケを2時間半


もちろん
嵐オンリー


popcornライブと同じ曲順で歌ってましたよ


私は途中でホッとしたせいか、寝ちゃった


「よくあんなに大きい音の中寝れるね」ってビックリされたけど。

二女が5時から塾だったからそれに合わせて帰宅。

私の役目は済んだようで2013受験終了です。

これから説明会や制服採寸とイベントスタートですが


お昼寝・・・気持ちよかった


本人が一番楽しみにしてるからいいです