二女と二人で

  • OZ 公式ブログ/二女と二人で 画像1
  • OZ 公式ブログ/二女と二人で 画像2
  • OZ 公式ブログ/二女と二人で 画像3
昨日は、二女と中学説明会に行ってきました。

受験日は相当な人数でしょう


去年の長女の受験からあっという間
で思い出す


二女と寒いねーと言って大好きなしゃぶしゃぶランチを


素敵なひと時です・・・


二女も毎日勉強を遅くまでがんばってる
私も付き合って・・


でも頑張ったその成果は、中学入学後も必ず役にたつことでしょう


そして気分転換と体験しとくのもいいなと「生け花体験会」へ。

(もちろんそれまで時間があったのでサンマルクで勉強もしたよ


生け花は私は小学生の時少しやってたので、すごく懐かしく


作品を作るのって楽しいなと実感


私は芸術系は大大大好きです


二女の手前の生け花が私の作品です


受験が終わったら、私も感性を磨く時間を持ちたいな