じっくりいっしょに受験勉強

  • OZ 公式ブログ/じっくりいっしょに受験勉強 画像1
昨日から長女が合宿で軽井沢に行きました


軽井沢からLINEでいろいろな近況が入ってきますが・・WWW


それで合宿に行ってる間、

二女の勉強に向き合ってやっていこうと決意


昨日は、観たいオリンピックも消して、夜4時間やりました


作文は、時間をはかったり、わからないところは私が解説を見て話し合ったり、熟語は辞書をひいたり・・・

結構充実感がある勉強が出来たと思います。

今日から塾もあるので昨日の作文を持参して先生にアドバイスをいただく予定です


受験生のある家庭は、観たいテレビや兄弟との生活が大変ですよね。