2.21お誕生日(^.^)/~~~

  • OZ 公式ブログ/2.21お誕生日(^.^)/~~~ 画像1
  • OZ 公式ブログ/2.21お誕生日(^.^)/~~~ 画像2
  • OZ 公式ブログ/2.21お誕生日(^.^)/~~~ 画像3

今日はお誕生日


朝から洗濯、おにぎりを作り、学校に寄ってから六本木のスポーツクラブへ


一日自分のために使いたいな・・・と計画


8時過ぎにまずyoga


からだのゆがみがわかりますぅ。

ジワーッと汗が・・・そして久々エアロ
やっぱり@エアロも爽快な気分になる
そしてまたyoga


急いでシャワーしてマッサージ室へ


ベッドがあったかく、背中、腰、肩、首がいったぁーい


けど、終わったら体がリラックスしてお肌がしっとり


そして六本木ヒルズの「香港茶楼」で蒸し餃子4種と大好きなサンラーメン


生姜も入って酸味と辛さが最高


黒酢、赤酢、玄米酢、米酢の4種類のお酢があってビックリ
お酢大好きだから、是非また


トムハンクスの映画観て(結構混んでた)帰ってきました


お天気も良く独身時代のような開放感だったけど、もう少し時間欲しいなぁ


未来の自分を
しながらゆっくりと描きたいのです

お誕生日
もたくさんありがとうございました