湯島天神

  • OZ 公式ブログ/湯島天神 画像1
  • OZ 公式ブログ/湯島天神 画像2
今朝9時前に上野広小路に到着。

中学時代、松旭斎入重子・美江子母娘コンビで、上野鈴本演芸場に10日クールで寄席に出ていた。

懐かしい場所・

あー!バック屋さんがメガネドラックになっちゃってるー;O;)
この店は、まだあるんだあ(^_^)/よく買ったな・・・
お店はほとんどまだしまってる状態だったけど、楽しかった!
だから、
いろんな街に出没したくなってきた(^^)v

時間があればねー。

で。湯島天神を探して歩き.女坂をのぼり
・・・

すっごーい絵馬の量!

合格祈願!

何枚も重なり分厚くどっしりとさがり・雪がつもってました!
平日朝なのに、すごいにぎわっていて、ガンガン絵馬を書いたり、お守り買ったり。

活気があったなー(^^)/

寒くても・・・・

気持ちのいい朝でした(*^_^*)

がんばれ受験生!

梅まつり?の準備していたから、その頃にお礼参りかな?

!(^^)!