朝のスポーツクラブ

  • OZ 公式ブログ/朝のスポーツクラブ 画像1
朝のスポーツクラブ、初めて行ったけどすごい活気がありました


たくさんの方がランニングマシーンで走ってた


私はすぐにストレッチをして、ステップエアロを

外人さん含めた6人の男女

先生も明るく快適に出来ました。久々に有酸素系を受けたのでユーロビートにノッテ楽しかった


続いて、YOGA
朝だからのんびりとスローな流れでほんわかやるかなあというイメージとは全く逆にパワーYOGA系


4人でやったので、細かくチェックしてくれて、

体が伸びる・・・・心地いいが、痛いーーー

痛い、ツライ時は呼吸ーーーーー



これがスムーズに出来るようになったらどんなに健康的ないい体になることか

時間見たら、まだ8時・・・・・



朝から頑張りました



気持ちのいい一日が送れそうです