青の洞窟

  • OZ 公式ブログ/青の洞窟 画像1
毎日寒いですね。
なので去年の夏に沖縄の青の洞窟に家族で行ったことを思い出してみようかな。
この日は少し海は荒れ気味だったけど、ウエットスーツに着替えて説明を聞いて船で洞窟まで行きました。
いきなり、「さあ海に飛び込んで下さい。泳ぎに自信無い人は浮いているボディボードに捕まってください」と言われ・・・ドッボーン

そして水中めがねでお魚を見ながら洞窟へ


でも洞窟はすっごい人


海の底を見ればダイバーたちがいっぱい

案内の方にすごい人ですねと聞くと、まだ今日はいい方ですよと・・・


順番待ちで目を閉じて・・・・そして、あけると・・・・
確かにきれいなブルーの光の海に


でもガヤガヤ人々の声がすごかったな。洞窟だから響く〜

でも、でも。。。すてきな海でした