さしつさされつ

  • 小山田みずき 公式ブログ/さしつさされつ 画像1
今日は朝から昼までに自分の用事を済ませ、

そのまま、おじいちゃんの家へ〜。

10日前におじいちゃんが退院してから、ライブ前でバタバタしていて逢いに行かれなかったので、退院後初訪問。

やはり慣れたお家に帰って、だいぶ元気になっていました。

今日の私の役目は退院後、メカ好き新しい物好きなおじいちゃんが洗濯機&冷蔵庫を新しく購入したので、その到着に向けての模様替えの家具移動担当。

おじいちゃんと母上の指示の下、移動したり掃除したり、いつのまにやら夜。

というわけで今夜の夕食は実家で今からスタートです。

久々に父とさしつさされつ♪