ご無沙汰してしまいました。。

  • 小山田みずき 公式ブログ/ご無沙汰してしまいました。。 画像1
  • 小山田みずき 公式ブログ/ご無沙汰してしまいました。。 画像2
  • 小山田みずき 公式ブログ/ご無沙汰してしまいました。。 画像3
みなさん、こんにちは。
すっかりご無沙汰してしまい、ご心配メッセージ沢山頂いてしまいました。。
ごめんなさい。
パソコンを再セットアップしたら、パソコンでのログインのパスワードなどがわからなくなってしまい、だいぶ日が開いてしまいましたが、無事に復活致しました。
ここ最近の私はプロデュースしているセレクトWEBショップの新アイテムの撮影や、12月24日にあるクリスマスライブの準備をしておりました。
24日のクリスマスライブは50分×2ステージを初のワンマンということで、1stミニアルバム収録曲はもちろん、色々と歌う予定で今も準備中です。
お時間のある方は2ステージとも、他にもご予定がある方は1ステージだけでも参戦して頂けたら嬉しいです♪
みんなでクリスマスパーティー&忘年会できたらなと思っています。


☆12月24日(木)  四谷メビウス(http://www.mebius-yotsuya.jp/
『みずきでありんす vol.1  JOEと一緒のX'mas篇』
OPEN 19:00 
1ST 20:00〜  / 2ST 21:40〜  各50分
チャージ 1800円(一度のご入場で2ステージともご覧頂けます)

小山田みずきがプロデューサー松井直哉aka.JOEと共にお贈りするX'masライブです。
1stミニアルバム「My LIFE」収録曲はもちろん、あんな曲やこんな曲も歌っちゃいます♪
お一人はもちろん、ご家族で、カップルで、、みなさん一緒にX'masパーティー&忘年会をしちゃいましょ〜!

 
  • コメント(全1件)
  • ともち 
    12/21 18:49

    どぅしちゃったのかな?って心配してました
    リスマスパーティー頑張って下さ
    残念ながらその日は妻と

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)