洋裁→ラジオ→お歌

  • 小山田みずき 公式ブログ/洋裁→ラジオ→お歌 画像1
  • 小山田みずき 公式ブログ/洋裁→ラジオ→お歌 画像2
  • 小山田みずき 公式ブログ/洋裁→ラジオ→お歌 画像3
こんばんは。

残念な我が娘ひなへたくさんのコメントありがとうございました♪

お友達のうさちゃんは綺麗に洗って復活です!


昨日今日と模様替えしたいなぁ〜なんて思いながら、

まずは各部屋のクローゼットの中の整理と始めたら、

整理できずに見て見ぬをふりをしていた段ボールが。。。

今年の春に亡くなった伯母から譲り受けた洋裁や編み物道具の山。

どこにしまうか迷ったままで貰ってきたまま段ボールのままでした。

その中でも頭を悩ませていたのが編み物道具。

というわけで、作っちゃいました。

沢山の編み針と輪針をしまうケース。


ミシンも布も伯母から譲り受けた物。

上手に活用です。



そして、

以前、舞台で共演した小林いとちゃんがパーソナリティをするラジオ番組『小林いとのあなたの趣味私が探しちゃいます』にゲスト出演させて頂き、

明日15時〜放送となります。

ネットでもお聴きいただけますので、お時間のある方は是非聴いてくださいね。

 11/14(土) 15時〜17時 すまいるエフエム(FM76.7)
 土曜日スペシャル
 『小林いとのあなたの趣味私が探しちゃいます』

ネット放送はこちら→サイマルラジオ http://www.simulradio.jp/(こちらのサイト内の「すまいるFM」放送を聴くをクリック!)

ちなみに私の出演コーナーは16時〜の放送予定だそうです♪


明日はお歌のお仕事。

仲間のコーラスや自分の歌ではなく、お仕事として初めてご依頼頂きました

楽しんでがんばりま〜〜す。



■小山田みずき1stミニアルバム『My LIFE』リリース!
(サインご希望の方は備考欄に「サイン希望」の旨、お書きください)
ご注文は↓
 パソコン・携帯より ViViandCat http://viviandcat.shop-pro.jp/