メイク

  • 小山田みずき 公式ブログ/メイク 画像1
昨日は実家で同じく実家に遊びに来ていた妹&母にメイクをして遊んできました。

妹はんなも母も普段はメイクをしない人達なので、

ファンデーションを塗っただけでも普段の肌との違いがすごいのですが、

アイメイクはさらに完成後にメイクをした私自身が「私ってメイク上手い♪」とテンションUPの仕上がりになります。

私だって、すっぴんの負け犬顔からメイク顔へはだいぶの変身があるわけなんですが

スッピンを見慣れている妹&母のメイク顔はいい感じでした

メイクってやっぱり楽し〜〜

 
  • コメント(全7件)
  • ё猫だぁ☆ニァ〜〜 
    10/24 15:05

    メイク


    女性は変わりますよ


    でも、綺麗になるからいいけど

  • ☆♪慧♪☆ 
    10/24 15:39

    口紅一つで綺麗になれるって言ってた人
    いたけ

    口紅一つは、大袈裟だけど

    メイク一つで変わるよね

  • ダー(仲間に感謝) 
    10/24 17:17



    化粧怖い((゚Д゚ll))

    まるで別人になる人居るか

  • ☆やま☆苺超好き☆┃↓ぁ(^o^)☆ 
    10/24 20:53

    普段の顔からメイクすればまた別人になるだよ
    毎日メイクするのが楽しそうですよね

  • ジュゴンなPrince 
    10/24 21:37

    私も普段はすっぴんです 最近では色付きリップに UVパウダーのみしかつかいません
  • わかりん(☆しばらく休みますm(_ _)m☆) 
    10/24 22:01

    私もメイク好
    すっぴんでは外に出られません

    みずきさん 負け犬顔なんて 謙遜しすぎよ〜
    っとかわいい

  • 山やま 
    10/25 06:32

    女性は、変われる事ができるから、羨ましい。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)