OMA OMA

  • 小山田みずき 公式ブログ/OMA OMA 画像1
今日は一日、温かかったですね〜

今日の温かさでようやく風邪も落ち着きを見せましたが、

天気予報の情報によると、この気温も今日までとのこと・・・・

気温の変化で風邪をぶり返さないように気合いを入れたいと思います

皆さんも風邪、気をつけてくださいね


さて、先月末に初のDOUBLEFACE単独主催イベント「DOUBLEFACE de OMA OMA OMA vol.1」を行った、

お台場カルチャーカルチャーのHPにスタッフの方がレポートをアップしてくださいました。

http://tcc.cocolog-nifty.com/blog/...

イベントからあっという間の一カ月でしたが、その間にDOUBLEFACEも少しずつ変化を迎えております。


DOUBLEFACEを応援してくださっている皆様にご報告です。

DOUBLEFACEの仲間として1stミニアルバム同時リリースから一緒に活動してきたG-Friendsですが、

メジャーデビューに向けて、

役者として所属する事務所が全面的にマネージメント&バックアップをしてくださることになり、

DOUBLEFACEより離れることになりました。

チーム感も生まれてきたところだったので、寂しいのが正直な気持ちですが、

新たなるステップに入ったG-Friendsを温かく送り出し、成功を祈っています


そして、形は変わってはいきますが、今後とも小山田みずき、DOUBLEFACEをよろしくお願いいたします