連休

  • 小山田みずき 公式ブログ/連休 画像1
  • 小山田みずき 公式ブログ/連休 画像2
  • 小山田みずき 公式ブログ/連休 画像3
連休は続いて、いいお天気でしたね♪


みなさまはいかがお過ごしだったでしょうか?

私は昨日の姉夫妻の記念写真撮影のための衣装合わせに立ち会った後は

周りの景色をしばし満喫。。



そして、行き、、

帰りと、

チャチャオさんがコメントでくださった

迷った時に立ち寄る場所、東京タワーを下から眺めてみました。


そして、そんな東京タワーの写真を見ながら、、

人の顔も物事も

角度を変えて見ても全く変わらないものもあれば、

角度や考え方を変えて見れば、全く違う見え方のものがあることを再認識。

自分自身はどうなんだろう??



そして、昨日は衣装合わせの後、姉を美容院に送り届け、義兄カズと彼と一旦、家に帰ると自宅のポストに見慣れたお菓子が、、、

これはゆいさん〜〜〜〜〜!?

はい、そうでした♪

せっかく来てくださったのに、家を空けておりました。。。。

数時間後、用事を済ませ、再度、訪問してくださったゆいさん。。

さすがの癒しの空気に

最後は実家から預かったうにはゆいさんの膝の上を独占!

愛娘にゃにゃも静かにゆいさんの隣へ。

出遅れた愛娘ひなだけが、あっちへこっちへ。。。


連休も終わり、明日から、気分一新!

私はただただ歩みます。