土曜日と月曜日

  • 小山田みずき 公式ブログ/土曜日と月曜日 画像1
  • 小山田みずき 公式ブログ/土曜日と月曜日 画像2
  • 小山田みずき 公式ブログ/土曜日と月曜日 画像3
雨ですね〜。

週末はみなさま、いかがお過ごしでしたか?


土曜日は昼間から愛娘ひなとパソコン持参で実家へ。

実家のインターネットの設定が新しくなってから、まだ一度も私のパソコンには実家でのネットの設定をしていなかったので、

実家のパソコンと並べながら、母と二人でネットの設定に悪戦苦闘。

終わってみれば簡単すぎるほどのパスワードが見つからず、

ありとあらゆる説明書やら契約書をひらき、ネットに繋がったのは3時間以上後。。

途中、さっきまで繋がっていた実家のパソコンさえもネットに繋がらない状態になってしまったため、

Yahoo!のトップページを二つのパソコンが映し出したときには、

母と二人手をとり歓声を上げるほどの感激でございました。






実家での夕食後、

ひなとパソコンを抱え、フラフラと家路へ。

すると、家の前に見慣れた人影が。。。

なんと!!!

ビッグまま、優パパ、愛子ちゃん、翔太くん勢ぞろいの市丸ファミリーのサプライズ訪問でございました♪


日々、葛藤中の私たちを気にかけ、

家族勢ぞろいで顔を見に来てくれたのです♪


嬉しさのあまり、上がって〜〜と、招き入れたものの、、

本当になんのおもてなしもできずで。。。

市丸ファミリーのみなさま、とっても楽しい時間をありがとです♪






そして、今日は雨の中、

母と彼と久々にコストコに買い出しへ。

なんやかんやで冷凍庫も戸棚もストック食材がからっぽ。。

カートいっぱいにお買いものしてまいりました♪





子供服売り場で見つけたドレス、

私も着れそうなサイズを発見♪

いかがでしょうか♪

 
  • コメント(全6件)
  • BOBBY 
    10/6 05:38

    うちにもコストコ欲しいです(笑)昔アメリカにいたときやっぱ会員制のpriceCLUBがあってその当時日本にできたらいいなぁ〜って思っていたんだv(^o^)
  • ☆♪慧♪☆ 
    10/6 05:58

    みずきちゃん
    子ちゃまもいるんですね


    子育てと音楽活動頑張って下さい



  • ともち 
    10/6 07:28

    お疲れちゃん
    供服じゃぁピチドレになちゃうよ

  • サマンサ鯊牴髱 
    10/6 10:42

    お疲れ様でした。(^_^)v


    今週は
    たいですが、箱庭頑張ってマキマキしましょう。

    エオロの樹の実を収穫しましょう


  • ケンタ  
    10/6 21:47

    スゴイオバケ
    ボチャ
    ハロウィンの飾り用かな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)