Changing My LIFE

  • 小山田みずき 公式ブログ/Changing My LIFE 画像1
  • 小山田みずき 公式ブログ/Changing My LIFE 画像2
  • 小山田みずき 公式ブログ/Changing My LIFE 画像3
一週間のご無沙汰です。。

気がつけばもう10月。

空気の匂いもすっかり秋らしくなりましたね。

ご無沙汰の間も、心も身体もじたばたとしておった小山田みずきです。


上の写真は以前、舞台で共演した女優さん「小林いと」ちゃん。

今回、いとちゃんが企画・パーソナリティを務めるラジオ番組のゲストにとお声を頂き、

久々の再会となりました。


相変わらずのふんわりとした雰囲気と優しい声に癒されながら、

芯に感じるものは、やはりさすがに女優さん、そして、B型女(笑)。


続ける大変さもありながらどんな形でも続けたものが勝ち。

変わる環境、年齢を考えながら、その中で続けたい自分がどう形を変えるのか。

常に自分自身で考えて、選択していかなければ。。

改めて考えている今日この頃です。

いとちゃん、次回はゆっくりお酒を飲みながら語りましょう♪






さて、初の単独主催イベントを終えたDOUBLEFACE。

先日はイベントのビデオを見つつ、今後の展開について朝までミーティング。

統括プロデューサー松井直哉氏のブログも秋らしく、読んだ側が考えさせられる内容の記事がちらほらと出ております。

何かにつけて一緒に動く仲間もこれだけの人数がいると、本当に面白いもので、

そんなみんなのキャラを一歩引いて観察するのも最近の私の楽しみ。


多くは語らずとも、良い意味で我が道を突き進み、自分がみんなを引きずり上げる覚悟の人。

リーダーシップを発揮し、みんなを巻き込みながら、自分の努力を惜しまない人。

気持ちは前にありながらも周りの人間のペースと自分のペースに戸惑い悩む人。

周りを見て気にかけることでその人自身が成長している人。


みんなが本当に日々、葛藤しているのが分かるから、この仲間でよかったと思えます


葛藤はとても前向きな気持ちの表れだと私は思うから。。


誰かが用意してくれるものに不満や愚痴を言うだけの生活ではなく、

自分自身で何かを切り開こう、前に進みたい!と思うからこそ、葛藤があるのだと思うから。。


仲間たちよ!

これからも大いに葛藤し続けましょう!

考えても悩んでも答えが見つけられない時は必ずあるし、そんな時はお互いにぶら下がったり、引きずったりしてでも歩いていたら、そんなときに限ってその先に「こんな簡単なことかぁ〜」って答えが落ちていることも多々。

だから、弱さを見せる強さを覚えながら、

楽しみましょう!



イベントを終え、自分の不甲斐無さを嫌というほど思い知り、悩んでいた私に中学時代からの親友がくれたメールで私もふっきれまた少し変われた気がします。


ゆうちゃんは私を「大きな森を見られる存在」と言ってくれましたが、

「大きな森」を見ようとし過ぎて、自分自身の「木」を見ることを忘れていた最近。

「森」が大きくなるようにこれからも自分に出来ることは出来る限りやる気持ちは変わらないけれど、

自分自身が「木」としても成長していかないとだね。


ゆうちゃん、ありがとう!




「Changing My LIFE」(1stミニアルバム「MyLIFE」収録)

花散らす風くすぐるおでこに季節を感じてまどろむの
灰色だった街並み キラリ色染めていく

迷い悩んだ日々 
あの日流した涙
眠れぬ夜さえ
今の私ならば ダイアモンドの指輪と同じに見える

Into Myself 広げた手でつかめる全てを
Changing My LIFE 光の中 笑顔の私がいる

昨日の夢のつづき見ているみたいで不思議な気分
緩やかな朝陽が今日も身体中に満ちていく

夜のベランダ一人見上げた空も
今は孤独とは違う
交わした想いだけがあの空の星よりも輝くから

Into Myself 広げた手でつかめる全てを
Changing My LIFE 光の中 笑顔の私がいる




■小山田みずき1stミニアルバム『My LIFE』リリース!
(サインご希望の方は備考欄に「サイン希望」の旨、お書きください)
ご注文は↓
 パソコン・携帯より ViViandCat http://viviandcat.shop-pro.jp/




 
  • コメント(全4件)
  • K'S 
    10/3 07:20

    おはようございます。その後猫さん見つかりました?
  • ☆ぱんだとクマ ∞ uste't☆ 
    10/3 08:14

    おはにゃん

  • なつ 
    10/3 08:28

    他人も自分も見る事ができるのがステキ
    も、自分気付きは前に進む為の大事な宝物だと思っています

  • わかりん(☆しばらく休みますm(_ _)m☆) 
    10/3 10:07

    みずきさん こんにちは。久しぶりです(^-^)
    人の懸命な姿を見ると こちらも頑張らなきゃ とパワーをもらえます(*^_^*)
    これからも応援していきますね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)