OMA OMA OMA

  • 小山田みずき 公式ブログ/OMA OMA OMA 画像1
  • 小山田みずき 公式ブログ/OMA OMA OMA 画像2
  • 小山田みずき 公式ブログ/OMA OMA OMA 画像3
こんにちは。

一昨日の夜に渋滞もなく、無事に熱海から東京に戻りました。

待ち受けていたのはLIVE&熱海での洗濯物の山・山・山。

洗濯機フル回転で回すこと5回。

先ほど、ようやく終わりが見えたところです。





先週末のLIVEの画像。

UPしますといったものの、、今回はビデオをお店に撮影していただいたし、

考えてみれば、ない、、

ママからもらい、ゆいさんを始め、ブログにアップしている方々の所から頂き、ネット中継で応援してくださっていたmokaさんのブログからも頂き、集めまくりました。

一応、LIVEの流れ通りに夏〜秋〜冬〜春の順に画像もアップです。








出番を終えアーティストが戻ってきた季節の合間の楽屋はそれぞれの衣装の着替えでてんやわんやでございました。

店長さんの素敵な計らいで女性陣用に楽屋の奥にカーテン付きのフィッティングルームが用意され、

メンズたちにチラ見せサービスすることなく着替えできました。





リハーサルからステージ上でアーティスト全員がお互いあーでもないこーでもないとアドバイスし合いましたが、

楽屋でも同じように、お互いの衣装について、小物について、ヘアメイクについてアドバイスし合いました。








いつにないスタイルでのLIVEということで統括プロデューサー松井氏を始め、ケンタくん、田部ちゃん、タカシくん、アーリスちゃん、ユウヤくん、私、アーティスト全員がいつにない緊張の中スタートした今回のLIVEでしたが、気がつけばあっという間にラストの春のステージを迎えていました。






そして、LIVEをご覧いただいた皆様はご存じ!

この日は新しいユニットのお披露目でもありました。







DOUBLEFACEアーティスト全員参加の新ユニット「JAM KAMIKAZE」

DOUBLEFACEの精神「みんなで手をつないでがんばろう」をコンセプトに誕生致しました。





これからもさらに皆様の応援、お力をお借りすることになると思いますが、

皆様、どうぞよろしくです!