けやきウォークLIVEその1

  • 小山田みずき 公式ブログ/けやきウォークLIVEその1 画像1
  • 小山田みずき 公式ブログ/けやきウォークLIVEその1 画像2
こんにちは。。

遅くなってしまいましたが、改めまして、先週末のけやきウォークへのLIVE足を運んでくださった皆様、

応援コメント、メッセージくださった皆様、

本当にありがとうございました!

群馬と言えば、毎度のことながら、ほぼ全員が睡眠時間は・・・・・。

行きの運転は今回もプロデューサー松井直哉。

今回も無睡眠という直哉さんでしたが、、行きの運転に加えて、私とG-Friendsのステージ全4ステージに出演。

お疲れさまでした〜!


今回は4UGのステージはありませんでしたが、物販の助っ人も兼ねて、4UGのアーリスが参加!
行きの車の中でカリカリ梅の袋を大事そうに抱きながら熟睡のアーリス、とっても可愛かったですよ〜♪

そして、小山田みずき・4UGアーリス・G-friendsケンタが揃ったということで、もちろん!あの曲!!

そしてそして、スペシャルステージということで、私とG-Friendsのステージでアーリスがソロで一曲。
キュートな女の子のラブソングを歌いました♪

私のステージと交互にあったG-Friendsのステージ。
毎回毎回の楽しみは歌だけでなく、合間のトーク。
ケンタくんの饒舌さと田部ちゃんの天然っぷりが絶妙です。

■小山田みずき1stミニアルバム『My LIFE』リリース!
(サインご希望の方は備考欄に「サイン希望」の旨、お書きください)
ご注文は↓
 パソコン・携帯より ViViandCat http://viviandcat.shop-pro.jp/