八ヶ岳へ

  • 小山田みずき 公式ブログ/八ヶ岳へ 画像1
こんにちは〜!

気がつけばお盆休みだったのですね。。

仕事を始めてからは曜日感覚もないままに過ごしている上にクリスチャンの両親の元で育ったせいか、

皆さんのブログでお盆休みを知った小山田みずきです。


仕事もミーティングも入らなかったので、

急遽、八ヶ岳の別荘にいる叔父&叔母の所に私の1stミニアルバム「My LIFE」を1ケース(100枚入り)お届けすることにしました。

広告関係の仕事で活躍していた叔父は実は今回のCDのスペシャルアドバイザーであります。

何を隠そう、CDのキャッチコピーも叔父の言葉です。

デザインも言葉も叔父がくれるアドバイスはいつも「おぉ〜!なるほど〜!!」とまさにその道の方の発想で本当に勉強になります。

本来ならば一番にCDを届けなければならない所がライブやら何やらでこんなに遅くなってしまいましたが、

ようやくお届け。

両親がちょうど今日から行く予定だったので、便乗です。

一泊なので、愛娘にゃんこにはお留守番してもらい、

お留守番と言う訳にいかない、やんちゃなひなだけ連れてまいりました。


 
  • コメント(全7件)
  • サマンサ鯊牴髱 
    8/15 15:13

    気をつけて行ってらっしゃ

    八ヶ岳は20年ぐらい前に、学生のころよくのぼりました。

  • 去らば~通信障害 
    8/15 15:24

    こんにちは
    U^ェ^U可愛いですね

    気をつけていってらっしゃ

  • ケンタ  
    8/15 17:21

    そうですね
    留守番は可哀想デスね。
    カワイイ

  • よし 
    8/15 21:29

    はいやされますよね

  • 愛 アイリ 
    8/15 21:52

    こんばんは☆
    わんちゃん何ともキュートですね(*^^*)
  • わかりん(☆しばらく休みますm(_ _)m☆) 
    8/16 00:06

    八ヶ岳でゆっくりしてくださいね☆そちらは夜はもう寒いのでは?でも確か今夜までペルセウス流星群が見られるとか(間違いだったらゴメンなさ
    )のんびり夜空を眺めるのもいいかもしれませんね。
  • きょう 
    8/16 23:58

    ヒナめちゃきゃわいい!
    ときめいてしまった
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)