ドイツ村でサプライズ

  • 小山田みずき 公式ブログ/ドイツ村でサプライズ 画像1
  • 小山田みずき 公式ブログ/ドイツ村でサプライズ 画像2
  • 小山田みずき 公式ブログ/ドイツ村でサプライズ 画像3
こんばんは〜!

昨日の4UGの群馬ドイツ村でのLIVE、心配された雨も上がり、楽しく終了しました♪

万が一のためで設置されたステージ上のテントも日よけ代わりという感じでした。

DOUBLEFACEの3アーティスト、4UG、G-Friends、小山田みずき初めての集合ということでやらせて頂いた私のアルバム「My LIFE」に収録されているコラボ曲「忘れかけた夢」も会場のみなさんたちと楽しくやらせて頂きました。

そして、先日5日が4UGのアーリスちゃんのお誕生日と言うことで、今回もサプライズ!

LIVEを観にいらしていたアーリスちゃんのお父様にもご協力いただいてサプライズ大成功でした♪

ビデオUPのために今、編集中ですのでお楽しみに〜!