ローラー作戦開始!

  • 小山田みずき 公式ブログ/ローラー作戦開始! 画像1
こんにちは。。

今日は朝5時半ごろから緑地帯の裏側の神社に捜索にいってきましたが、、志麻様、まだ・・・です。

保健所・動物愛護センター・警察にも連絡しましたが、志麻らしい子の情報は今のところ入っていないそうです。

愛護センターの方の話によると、猫は行動範囲が狭いのでやはり家の周りを探すのが一番だと言うことでした。

というわけで、今から夕方の捜索開始!

今日は裏の神社の森に侵入して、そこから実家の裏の緑地帯まで、ジャングルの中をローラー作戦でいきたいと思います!

いってきま〜す。

 
  • コメント(全8件)
  • オカブ〜 
    7/21 16:53

    頑張ってくださ〜い

    早く見つかるように祈ってま〜す

  • .゚。 BECK.゚。 
    7/21 16:58

    作戦いきます

  • サマンサ鯊牴髱 
    7/21 17:04

    早く見つかるといいですね

    頑張って下さいね

  • ナトトゥ 
    7/21 17:07

    早く見つかるように、ガンバってくださ

    祈ってます

  • ゆう 
    7/21 17:16

    志麻ちゃんはずっと、実家で飼ってたのかな?別な所で飼ってたら、そこも探した方がいいよ
  • 【×】Milktea 
    7/21 18:15

    頑張って下さ

    実家の軒下なんかに居るかもね
  • †タカオ† 
    7/21 18:29

    長袖長ズボンで虫除けして行かんと、カユイかゆいになるで


  • まさき 
    7/21 23:57

    見つかるといいですね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)