1stミニアルバム「My LIFE」予約開始です!

  • 小山田みずき 公式ブログ/1stミニアルバム「My LIFE」予約開始です! 画像1
  • 小山田みずき 公式ブログ/1stミニアルバム「My LIFE」予約開始です! 画像2
  • 小山田みずき 公式ブログ/1stミニアルバム「My LIFE」予約開始です! 画像3
夕方、志麻を探しに外にでたら、なんだか外が変な色合い。。

上を見あげたら大きな虹が!

生まれて初めてあんなに大きなはっきりくっきりの虹を見た33歳小山田みずきです。



ブログ記事消失にも関わらず、再コメントくださった皆様、ありがとうございました

嫌な書き込みがあったとかではなく、以前からやっているアメーバブログとリンクさせようと設定を変えたところ、記事の全文が載らずに途中からリンクと言う形になることが判明、、、

モバイルに至っては記事の途中でパッツリ切れたまま、リンクさえも無しでした。。

というわけで、元の設定に戻したところ、記事消失です。。。



メールもたくさんの皆様から頂き、ありがとうございます。

残念ながら、GREEではオフィシャルユーザーからのメールの送信はできないことになっているようなので、お返事はできませんが、頂いたメッセージはきちんと読ませて頂いていますよ〜!



一日の空いている時間のほとんどを志麻捜索に費やし、近所にもすっかりお馴染みになってしまいました・・・。

今日は家の周りの家にはチラシを配ったので、明日は志麻を一度見た緑地帯の反対側にチラシ配りをしたいと思います。

両親先の旅行からは「もともとが野良ちゃんだったんだし、流れに任せるようにして、無理しないように」と言われていますが、私が自分の家で預かると言ったから・・・、ケージをしっかりと持っていなかったから・・・と動かずにいられず、、やれることは全てまずやってみてから、、と思っています。



今日はDOUBLEFACEの仲間G-Friendsに事務所からCDを私に行ったので、二人の意気込みを撮影してまいりました。

まず上が私のアルバムにもラップで参加してくれているKENTA by G-Friends

そして、典型的な天然素材のHIRONOBU by G-Friends

プロデューサー松井直哉akaJOE氏の激にも熱い二人でした。



そして、そして、志麻騒動で告知が遅くなってしまいましたが、、

私の1stミニアルバム「My LIFE」も8月1日リリースに向けて、予約開始となりました

すでにプロデューサー松井氏のブログで発見して予約をしてくださっている方もいるようで、嬉しい限りです♪


小山田みずき1stミニアルバム「My LIFE」
収録曲
1. Changing My LIFE
2. 伝えきれない想い
3. やさしい記憶
4. 抱きしめても抱きしめきれない
5. 海辺のメリーゴーランド
6. 忘れかけた夢
7. KISSでおやすみ

予約はG-Friends「根性」と同様
 DOUBLEFACE パソコンよりhttp://doublefacelabel.com/
 ViViandCat パソコン・携帯ともにhttp://viviandcat.shop-pro.jp/
より、お待ちしております。

よろしくお願いいたしますです☆


だいぶ長くなってしまっあので、ライブ告知はまた次の機会に・・・・。

 
  • コメント(全13件)
  • オカブ〜 
    7/20 03:25

    早速、予約させていただきま〜す

    ライブも楽しみにしてます

  • ひとみっふぃ 
    7/20 03:52

    ねこさん早く帰ってきてぇ!!(>_<)

    探偵さんを雇うとすぐ見つかりますよ


    お金かかっちゃうけ

  • サマンサ鯊牴髱 
    7/20 06:33

    早く見つかるといいですね。(^_^)v
  •  ゚・*:* N A N A *:*・゚ 
    7/20 06:35



    疲れなど大丈夫カナ?

    精神的にも大変だろうケド


    早く
    チャンが
    戻る事を願います



    p(^-^)q



  • あずみ∞貞子 
    7/20 07:22

    おはようございます


    ゃんはお家の玄関前など、時々様子をみるためにうろうろしています。

    ただし、ご近所の
    縄張りですから、注意してみています。

    早く見つかるといいですね

  • 【×】Milktea 
    7/20 08:23

    頑張って下さいね

  • いっぺい 
    7/20 09:50

    写真を変えて
  • なるほど 
    7/20 10:51


    志麻ちゃん
    つかるといいですね


    縄張りがあるから思うように近付けないかもしれませんね


    自分もむかし
    飼ってて、脱走しちゃったけど

    一か月近くたったら戻ってきてくれまし


    志麻ちゃんがまた戻ってくるのを祈ってます

  • †タカオ† 
    7/20 11:34

    にゃんこは中々逞しいから、元気に帰って来るのを信じて、歌に芝居に頑張って


  • 執事@完全奉仕 
    7/20 11:38

    (人´∀`)

  • 岩本新二 
    7/20 13:09

    志麻まだ見つかってないんだ。野良とはいえ飼ってたんだから帰って来てほしいよね。
  • 金チャン 
    7/20 17:32

    繁盛ってなかなかしないもんやなぁ…と

    初夏に探し物
  • なおちーん 
    7/20 17:48

    大丈夫です!!
    信じて待ちましょう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)