ブログが・・・・

  • 小山田みずき 公式ブログ/ブログが・・・・ 画像1
こんにちは。。

前回のブログの後、外も明るくなっていたのでまた一時間ほど捜索し、

帰宅後にご近所に配るチラシを作成。

少し眠って、愛娘ひなを病院に連れていく準備をし、出発前にチラシを配り、ひなを入院させてきました。

そして今は昨日、DOUBLEFACEの仲間であるG-Friendsと4UGのCDが出来上がってきてDOUBLEFACE事務所に届いたので、お届けのお手伝いです。

なんだか頭がボ〜〜っ……。

そんな中、ブログの設定をいじっていたら、今までのブログが全部消えてしまいました。。。

皆さんからたくさん頂いたコメントまでも。。。

ごめんなさい。

文章はアメブロブログをコピーして復活しましたが、、コメントは消えたまま。。

悲しい・・・。

 
  • コメント(全11件)
  •  ゚・*:* N A N A *:*・゚ 
    7/19 18:42



    色々と大変だけど
    体調に
    気をつけて下さいね



  • †タカオ† 
    7/19 18:43

    そぉなんや


    嫌な書き込みが有って、消したんかなぁって思った


  • スカラマンガ☆ヽ(^。^)丿☆ 
    7/19 19:07

    気にしない気にしな


    新鮮で良いが

    これからも楽しみにしてますよん

  • いそnrnh-o 
    7/19 19:08

    夜中捜索して、寝不足だったのね

  • ナトトゥ 
    7/19 19:37

    気にしないで下さい

    ブログが消えても、ファンはたくさんいますか
    た、ガンバってください

  • あーくん 
    7/19 21:17

    暑いですなー夏がまたきたー。
  • ほっこり 
    7/19 21:31

    もうそろそろ…庭の?…小さい樹?…の下に


    ライトブルー?スカイブルー?…の四角い?長方形の?…ちょっと斜めってるモ


  • あずみ∞貞子 
    7/20 00:18

    我が家のゴン(オス猫五歳)も二度家出あります。
    十日程度で帰宅しました。猫の行動半径は五十メートルですですから、その範囲内を探してくださいね。

    あとは、水のあるところですね。

  • ひとみっふぃ 
    7/20 02:33

    ねこさん早く帰ってくるといいですね

    うちもいなくなった時が今までに3回あり必死で探しました
    寝ずの捜索大変です

    ねこさんが早く帰ってきてくれるように私もお祈りしていま

    お身体気をつけて下さい。
  • ひとみっふぃ 
    7/20 02:33

    ねこさん早く帰ってくるといいですね

    うちもいなくなった時が今までに3回あり必死で探しました
    寝ずの捜索大変です

    ねこさんが早く帰ってきてくれるように私もお祈りしていま

    お身体気をつけて下さい。
  • ひとみっふぃ 
    7/20 02:37

    ねこさん早く帰ってくるといいですね

    うちもいなくなった時が今までに3回あり必死で探しました
    寝ずの捜索大変です

    ねこさんが早く帰ってきてくれるように私もお祈りしていま

    お身体気をつけて下さい。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)