志麻が行方不明です

  • 小山田みずき 公式ブログ/志麻が行方不明です 画像1
こんばんは。

先ほど、両親が明日から旅行なので、実家の愛猫・志麻を我が家に預かるために迎えに行ったところ、実家の玄関を出たところでケージから脱走。

行方不明中です。。。

二時間近く近所を探しましたが、時間も時間で大きな声を出せない上に(それでもかなり呼びまわりました・・・、ご近所の皆様、ごめんなさい)、真っ暗闇過ぎて捜索を断念。

数時間して外が明るくなってから捜索を再開する予定です。。

もともとは野良ちゃんなので、外は慣れているはずですが、歳も歳なので心細い思いをしていないか心配でなりません。

志麻捜索のために実家前の関係者以外立ち入り禁止の緑地区に柵をよじ登って入っております。。

緑地区の関係者の方、不法侵入をどうぞお許しください。