千葉!

今日は久しぶりの千葉LOOK!!
ただいまツアー真っ最中のオバビですが、今日は新曲引っさげてきました。

その名も
「Shining Sky」

この曲はゴールデンウィークに行われるイクスピアリでのミュージックショウのすごくキーとなる場面での挿入歌でもあります。

スーパー戦士が誕生するか否かのとても大事な場面での曲なのです。
だから、いつもの曲作りとスタンスもちょっと違ったりして。

先に世界観とテーマが決まってて、それに沿って曲を作るというのもあまりない事なので、すごく楽しく作業できたなぁなんて思い返してます。

もう既に音源をツイキャスとかで流したりしてるから聞いてくれたみんなもいるかもですが、すごく明るい希望に道溢れたような1曲なってるんじゃないかな。

サビでは手をあげてみたり、ライブでも映えそうかな〜なんて

まぁ、今晩そのライブで映えるかどうかも千葉に来てくれるみんなとは感じあえると思います!
もし、今日来れない人も是非ゴールデンウィーク。
イクスピアリでいい思い出作りましょうよ。

どんなイベントかってのを文字にすると、ここじゃスペースも足らなくなりそうなので、、、

今夜23:00

是非このイベントの公式放送をツイキャスでやるので見ていただきたい。

放送URL→U+A0http://twitcasting.tv/im_staff

このイベントにあわせてリリースされる3枚組のアルバムもあわせてチェックしてください(-'ロ'- )

ゴールデンウィーク、イクスピアリに来れる人もこれない人もこれはマストアイテムです。

来れる人にとっては、生でステージを見る前に曲を知ることで更なる感動を味わえるだろうし、来れない人も、このアルバムはミュージックショウもコンプリート収録されてるので想像を膨らませることが無限に可能です。

すでにアルバムを予約してくれてるみなさん、本当にありがとう!
それだけみんなが期待してくれてるってことだよね??
そして、その一枚一枚がまだこんなにもワクワクするイベントを知らないみんなをも巻き込んで行けるんだと思います。

内容の方も日に日に形になってきてる、この「作っている途中」であるこの瞬間にみんなも一緒に作る仲間として盛り上げていってくれたらどんなに嬉しいことか。

シェアするでもいいし、ちょっと友達に口コミしてみるでもいいし。

今夜のツイキャスを見てみるでもいいし。

参加する方法っていくらでもある。

それと同じくらい俺たちもまだまだ出来ることがあるはず。

まずは一つずつ。

まずは今夜の生Shining Sky

こうご期待。

http://innocent-music.com/easter/