日の出ショッピングモール

  • オーバービークル 公式ブログ/日の出ショッピングモール 画像1
今晩はイヨです!



今日は日の出ショッピングモールにてインストアライブでした〜!



見に来てくれた皆さん
CDチケット等ご購入頂いた皆さん
初めましての方も


ありがとうございました〜〜〜〜〜!!!!
始めて見てくれた方もCDをゲットしてくれた方が結構いて
嬉しかったぞ〜〜♪



2度目の日の出でのインストアライブでした♪
仲間のたくやくんとも一緒でした。


今日は夜、雪が降るとの予報だったようでとっても寒かったんだけれど、
そんな中俺たちを見に駆けつけてくれたみんなに感謝です。
ほんと嬉しかったよ♪



先日、
ストーブを買いました。


ずっとストーブがほしかったんだ。



部屋が暖かいってとっても幸せ。



25日のライブでビンゴ大会をやるのですが、
そのビンゴ用紙とか色々買いにいったとき
ストーブ売り場に目がいき、


ストーブがほしいけれど厚着すればなんとか冬は越せる
しかし・・・


贅沢か!?


とか色々悩み



10分くらいストーブ売り場の前から動けなくなり
一緒に買い物に来ていたツネさんにも
買えば良いじゃん(訳=はやくしろよ)
と言われ・・・笑



買いました!
とってもあったかーーーーーー♪


東京の冬って北海道にいた頃は
そんなに寒くないんでしょ?
とか思っていたけれど

寒いよね。


クリスマスだし自分にプレゼントってことで!
きっと作業もはかどる。うん。


よし!


頑張ります!




 
  • コメント(全6件)
  • romi☆ 
    12/18 23:39

    イヨさん♪今日は日の出liveお疲れ様でした!ツネさん…………………
  • ちっち 
    12/19 00:28

    イヨさん、こんばん

    待っていたイヨさん&ツネさんコンビキャス、楽しみました

    ライブ行けず残念がっていたけど声が聞けて力をもらった
    喜んでました

  • ☆ミキティー☆ 
    12/19 00:29

    お疲れ様でした(^-^)
    初めてイオン日の出に行きましたが楽しいライヴでした(^-^)
    サインしてくれたり写真撮ってくれてありがとうございました(≧▽≦)
    1月4日のソニック楽しみにしてます(*≧∀≦*)
    制作頑張ってくださいね☆
  • JEju 
    12/19 01:21

    暖かいとほんわか幸せ気分だよね。ストーブ良かったね(^-^)今日は寒い中お疲れ様。私は仕事の帰り冷たい雨でよけい寒い中テクテク帰宅しましたー(T-T)
  • ゆりゆり 
    12/19 07:34

    イヨさん、おはようございます(^-^)


    ストーブがあったら、お部屋がポカポカで、きっと作業もはかどるのではないでしょうか?

    昨日のイオンモール日の出からの帰りに、キャスをやっていたようでしたが、私は、残業していたので、イヨさんが、車を降りる寸前の短い時間しか聴けなかったけど、ツネさんとイヨさんのやり取りは、面白いですね!


    仲が良い証拠だね(^-^)
  • らっきょ 
    12/19 12:38

    良い買い物したね〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)