イオンモール日の出わず!

  • オーバービークル 公式ブログ/イオンモール日の出わず! 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/イオンモール日の出わず! 画像2
  • オーバービークル 公式ブログ/イオンモール日の出わず! 画像3
イオンモール日の出で
インストアわず!
駆けつけてくれたみんな
ありがとう(*≧∀≦*)

行きなら慣れてないとこだったり
初めての場所ってのは
やっぱりみんながいてくれて
盛り上げてくれるから
俺たちを知らない人も
ステージを見てくれやすいし
ホントに力になるんだぜ!

はじめましての人や
久しぶりのオバラーも
ありがとう(*≧∀≦*)

ソニックシティ完売後
初めての公演だったけど
より熱く2ステージを
お届けしました!

共演の渡辺たくやBAND。

帰り際にツネくんが歌を口ずさんでおりました。
彼が歌を口ずさむというのは
いい歌だったってことなのですm(__)m

またよろしくお願いします!

あっ!
オバビカドでした!

ラブ☆

 
  • コメント(全3件)
  • romi☆ 
    12/18 23:34

    カドさんへ♪今日は日の出お疲れ様でした。ツネさん……………………………
  • ちっち 
    12/19 00:23

    カドさん、こんばん

    カドストリートが終わり、すっかり気落ちしてしまった私で

    カドキャスで声が聞きたいです

  • ☆ミキティー☆ 
    12/19 00:34

    こんばんは☆
    今日はお疲れ様でした(^-^)
    ライヴ楽しかったです♪
    サイン&写真ありがとうございました(≧▽≦)
    仕事休みの日にまたライヴ見に行きますね(^-^)
    おやすみなさいZz(ρω-)oο゚
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)