ディレクションライブ

  • オーバービークル 公式ブログ/ディレクションライブ 画像1
今晩はイヨです(´∀`∩



今日は新大久保Quarter Noteにて
ディレクションライブ
というものに出演してきました〜!



今日のライブの
ディレクションライブというのは
出演者のリハからライブ本番までの様子を
アドバイスをくれる「先生」的な方に見てもらって
色々アドバイスをもらうという企画だったのですが



その「先生」は
オバビが昔からお世話になっている方で
去年のツアーでもサポートでベースをひいて頂いた方でした。
久々にお会い出来て嬉しかったな♪




その方に
俺たちの成長を見せるぞ!
というよりも



今日は、来てくれたみんなに楽しんでもらうんだ!
って事しか考えてなかったな。



今日もみんなの姿、目にしっかり焼き付けたぞ♪




ディレクションライブという事で
先生からアドバイスをもらえたので、早速活かしていこうと思う☆



オバビが成長しているのか
昔と比べて自分たちがどう映るのかとか


きっと前に進めているという思いと
常に疑いもある




いつもメンバー4人とも本音で意見して試行錯誤の繰り返しです。

曲を作る人

歌を歌う人

歌詞を書く人

楽器を演奏する人

オバビの場合はプログラミングも

バンドのパフォーマンス



バンドってメンバーみんなの試行錯誤の先に生まれる答えを、
みんなに投げかけるんだよ。




全部ひっくるめて、見てくれるみんなが楽しんでくれたり
笑顔になってくれたり、
また明日からの力になれるライブを届けれたられるよう



前進していくのみだー!ヾ(o´∀`o)ノ






GOGO大宮キャンペーンものこり3日。
ゲットしてくれた皆さん、本当にありがとうございます!

残り3日でソールドなるか!?



大宮カドストリート
12日〜14日17:00〜19:00予定です。



シンガーソングライター魂” 
New Year Concert Special
日程 / 2014年1月4日(土)
会場 / 大宮ソニックシティ(小ホール)496席 ※内車椅子4席

開場 16:30 / 開演 17:30
前売 ¥3,500 / 当日 ¥4,000
出演アーティスト
OVER VEHICLE / ナナカラット / パドリスタ(50音順)

チケットGETは
ファミリーマートのFamiポート
またはイープラスのサイトにて♪
↓↓
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P...

約500席の満員を目指して、
12/14までの38日間、
3組で一日9枚チケットお届け目標!

ごーごーおおみやキャンペーンなう!

チケットをゲットして頂いた方は
写メ(メッセージだけもオッケー!)を
live_ticket@overvehicle.com
までメールしてください(>_<)



25日のクリスマスのオバビ企画で、
オバビから入場してくれた方全員に
オーバービークルのサンタphotoをプレゼントするのですが


昨日撮影もしてマルが写真をクリスマスっぽく加工してくれたんだ〜♪
良いか感じに仕上がったよ(´∀`∩



見所盛りだくさんのこの日も
楽しみにしていて下さいね♪



■12月25日(水) 新大久保Quarter Note 
 OVER VEHICLE presents 
 『X'mas maX』

 ■OPEN/START 17:15/18:00
 ■チケット 前売2500円(D別)/当日3000円(D別)
 ■出演 OVER VEHICLE/からっぱこ/ヤジルシ/竹嶋昌幸/他

 ★転換中にサブステージにて
 『カドストリート〜クリスマスバージョン〜』
 共演者とコラボでクリスマスソングをお届けします!

 ★オーバービークルからチケットを予約、購入された方はもれなく当日オーバービークルサンタphotoをプレゼント!

 ★オバビンゴ大会開催!
 オーバービークル、共演者からの私物をビンゴ大会でGET!

 ★オバビ公式グッズ第2段オバビシリコンバンド当日発売開始!!

 ■出演時間 未定


チケット予約
http://overvehicle.com/

 
  • コメント(全3件)
  • romi☆ 
    12/12 10:23

    イヨさん♪昨日は新大久保のliveお疲れ様でした!先生的な人にいろいろアドバイスもらえてよかったです♪バンドは1人じゃできないので、それぞれの役割分担が1つになるものですからね♪今後の活動もいろいろありますが、企画など考えたりもたのしみですね
  • WOO 
    12/12 11:10

    おはよー。昨日はお疲れ様でした
    オバビジョーさん、いらっしゃったんですね♪
    日々のライブと、制作活動と
    積み重ねた成果が実る日を
    たのしみにしてます(・∀・)ノ
  • ゆりゆり 
    12/13 01:25

    イヨさん、こんばんは☆

    水曜日のディレクションライブお疲れ様でした
    やっぱり行って良かったです!
    月曜日に悲しい事があり仕事に身が入りませんでした( >_<) 元気になりたくて、オバビの曲を聞いたら、メンバーに会いたくなってしまい、カドさんから、チケットを買ってました(^-^)

    沢山のパワーを頂きました。次のライブまで、時間があるけれど、なんとか頑張れそうです!ありがとう☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)