明日はライブ!

こんばんはイヨです(^-^)/



今日家で制作を進めていたら、外からパラパラ、パチパチ音がするので何かなーと思って見たら、


みぞれが降ってきていてびっくり。


空は晴れ間も見えたのになぁ。




今日も制作全開で集中。
かどさんも毎日大宮で頑張っているからな。
俺も負けてられないぞ!


ここ数日、アイディアが沢山溢れてきて楽しいです。


制作と聞くと、もしかしたら大変な作業の様な印象に聞こえるかもしれないけれど、
俺は楽しいです。



なんでも形になるのって嬉しいよね。

料理でもなんでも。

作っている過程で行き詰まることはあるけれど、
出来上がって手応えを感じたりできるのも作った本人だけが得られる特権だと思います。


そして、モチベーションになるのはやっぱり、聞いてくれるみんなの存在で、
聞いてくれるみんなが喜んでくれたらいいな〜って考えながら作るよ。



楽しみにしていてくれっ♪



さー明日はライブ!
思いっきりたのしもーぜ!


■12月11日(水) 新大久保Quarter Note  ≫アクセス
 ライブディレクション
 『movement vol.2』

 ■OPEN/START 17:50/18:20
 ■チケット 前売2000円(D別)/当日2500円(D別)
 ■出演 OVER VEHICLE/MIST/SLIE/からっぱこ/うたれん/パドリスタ
 ■出演時間 20:40−


チケット予約
http://overvehicle.com/

大宮ソニックのチケットも吉報待ってます。
本日は一枚吉報が届いたのであと2枚で達成!


ゲットしてくれた方、ありがとうございます\(^o^)/

 
  • コメント(全5件)
  • あそう 
    12/10 21:45



    み、みぞれ(´゚д゚`)!

    明日のライブがんばってください
  • ゆりゆり 
    12/10 22:40

    イヨさん、こんばんは☆

    毎日、制作活動頑張っているようですね




    明日は、ライブだね


    ファンのみなさんと楽しんできてください(^-^)


    どんな曲を演奏するんだろうなぁ


    気になります(^^;
  • ちっち 
    12/10 23:26

    イヨさん、こんばん

    制作、お疲れ様〜

    今日は
    とカドストリートに参戦して来ました
    初見の人が終わりにチケット購入しに…嬉しかったで

    明日のライブ
    の練習で残念ながら参戦出来ませ

  • romi☆ 
    12/11 00:18

    イヨさん♪制作お疲れ様です。カドさんも寒い中、大宮でライブ一生懸命で頑張っています♪私もいろいろがんばらなきゃです!制作も、料理も、恋愛も、仕事も、一発で簡単に成功するわけではないかもです。失敗したりして新しい発見があることを、私は知っている。明日は新大久保のライブいってらっしゃい
  • JEju 
    12/11 03:00

    仕事帰り道、夜中で静かだし暗いので星が凄い綺麗に見えるよ。いい感じ(^-^)制作お疲れさま。身体に気を付けて頑張って!!新しい仕事は「見習い」バッチを付けて頑張ってるよ。ただ休みが少ないからライブ行けないなぁ。湘南モールは良く買い物行くとこ。行けたらいいなぁ。と願ってます!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)