っしゃおらー

ドラムのオバビツネです。


昨日は年内最後のミューザ。
寒い中応援ありがとうございました。

僕ら以上にみんなの方が手が冷たくなってるから心配になるよ。
寒い中楽しんだあとは暖かくしてゆっくり休んでね。

ゲットしたチケットを直接持ってきてくれた方もいて嬉しかった(^^)




カドブログにすべて書いてあるので見てください。


昨日のツネキャス中に新記録11枚達成したぜーーー(^^)

でも最初気づかなかった(^^)


盗聴カドさんの後押し、コメントくれたみんなの後押しのおかげ。

イヨマルも制作頑張ってるから勇気をもらったと思います。


ソールドアウトまで走るしかない。
パドリスタやナナカラットも頑張ってる。

今日はまだ0枚。
吉報拳待ってるよ(^^)


22時からカドキャス予定。
よろしくー(^^)

 
  • コメント(全4件)
  • ちっち 
    12/9 16:52

    ツネさん、ライブ&キャス、連日お疲れ様でし

    参戦が出来て楽しませてもらいました

    声&お話しに癒されてます

    また、ヒーリングのツネキャス楽しみに待ってます

  • ゆりゆり 
    12/9 20:19

    ツネさん、こんばんは☆

    土曜&日曜とライブお疲れ様でした!

    楽しい時間を過ごさせていただきました(^-^)

    ありがとうございました。


    次のライブ参戦まで、日にちが空いてしまいますが、それまで、仕事頑張りますp(^-^)q
  • ともちゃん 
    12/9 23:14

    ツネさん、寒い中ライブお疲れ様でした しばらくはメンバー全員で休んで下さいね
    宮まであと数日。 は今週中にチケットGETして、来年のコンサート行きたいで
    こぶ

    カドさんもその日まで喉を大切にして単身明日また夜、ストリート頑張って下さいね!また見に行きますね!寒い中お疲れ様です!!カドさんもツネさんもイヨさんもマルさんもコンサートに向けて練習頑張って下さいね! 良い1日にしましょう

    そして来年こそ、各アーティストでメジャーに向けてアーティストさんがテレビに出演できるように祈ってます!アリーナでライブやってほしいです!体調に気をつけて風邪引かないように気をつけて活動頑張って下さい!私も来年こそ 仕事長くできるように努力したいです! ノセントミュージックのアーティストさんたちが全国デビューできたら良いですね!いつまでもインディーズ活動ではなく!メジャーでいつかテレビのブラウン管に映ったら未来に勝ち残っていくアーティストになり、プロのアーティストになり、挫折もありますが、気合い入れて一人一人のファンの方たちの優しさ、温もり、愛に期待されるアーティストに育ってほしいです。
    未来に担うアーティストになって日本を救って下さい!浮き沈みの激しい業界ですが!是非日本全国にイノセントのアーティストさんのこの人たちの曲はみんな凄く良い曲なんだよ!を沢山アピールして芸能活動頑張って下さい!私はイノセントの曲がみんな好きです
    応援しています

  • romi☆ 
    12/10 18:07

    ツネさん♪将来に向かって頑張るのだよー♪私も今後の人生、なんだかんだ言われたりするのは、わかっていますが、貴方はデカイオバビになることを応援しています♪そちらも頑張っているから、こちらも頑張る中身は違うけど、日々頑張るよん
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)