昨日のオバビを越えていく!!!

  • オーバービークル 公式ブログ/昨日のオバビを越えていく!!! 画像1
こんばんは!
オバビカドです。


大宮ストリートでした。
初めての出来事でした。
ストリート終了後に
ファミポートダッシュをし
ソニックシティのチケットを発券して
戻ってきてくれた方が…。



あのね。
自分で言うのもなんですが
相当無茶苦茶なこと言ってると
思うんです。




大宮駅ご通行の皆さん!

俺のバンドが大宮ソニックシティで
ライブやります!



でも手元にチケットないです!



来てください!








ね?
この大宮カドストリート。
相当、無茶苦茶なこと言ってます。
初めはなんもなかった。
ガッチガチに緊張して
チケットがどうとかこうとか
そんな余裕すらなくてさ。
それが日に日に
ダマサーのみんなが駆けつけてくれたり
友達連れてきてくれたり
寒い中でも立ち止まってくれる人がいたり
仕事帰りに何回か立ち寄ってくれる人が
いたり
そんな中
サポーターカードを渡せた。
CDを買ってくれた。
ライブチケットを買ってくれた。
日々、奇跡が起こり始めた。






そして昨夜です。


初めて
大宮ソニックシティのチケットを
目にした時にもうマジで泣きそうだった。
グッと堪えた。
簡単に泣いちゃダメさ。
冷たいその人の手をぎゅっと握って





ありがとうございます(*≧∀≦*)






もうやるしかないでしょ。
すげぇステージ見せるっきゃないでしょ!

これで4日連続目標達成!!!!
そして更に追加の吉報が入り
昨日は1日の枚数記録も更新しました。
これでオバラー集結目標達成まで
75人になりました。

明日はどんなドラマが起こせるのか?

新大久保で行われるバンドイベントに
出演して参ります!
昼から始まるこのイベント。
オーバービークルの他にも
沢山のバンドさんが出演します!
楽しみながらも、ソニックシティ
ガンガンアピールしてこうと
思います。


ナベシコjapan Produce Event
『2013年の忘年&競演会』
■12月7日(土)14:30開場/15:00開演
■新大久保Quarter Note
■チケット:前売/2,000円(D別) 当日/2,500円(D別)
■出演:OVER VEHICLE/アルファリズム/Grove N-ash/Peach Flavor Lips/index/Night Jack/East Side Witch/渡辺たくや BAND/Soul Kitchen/須田磨(バンド)
■出演時間:21:25-


昨日のオバビを俺たちは越えていく。
俺たちの思いがオバラーに
届いているの毎日実感しています。

身体はきっついけど

今すっげぇ幸せだ。
毎日みんなと目標に向かって
走れてるのがすっげぇ嬉しいよ。

明日も一緒に走ろうな!

ラブ☆


 
  • コメント(全5件)
  • ひろみちぃ母 
    12/7 05:11

    昨日は大宮ストリートお疲れさまでした。。残念ながら増野さんの生中継が見れませんでした。が想像出来ます。ファン以外に立ち止まってくれるストリートは本当に嬉しいですよね♪連日声出さすので、喉のケアー忘れずにね!気愛送りまーす
  • ちっち 
    12/7 06:39

    カドさん、おはようございます

    昨日、ストリート中に、吉報のお知せ…初かな

    カドさんの頑張りが大宮駅を通行している人達に伝わってますね。自分の事のように嬉しいで

    裏方での増野さんにも感謝ですね

  • 瑠璃クリスタル 
    12/7 10:58

    私もこのブログみて何か涙出ちゃった。皆頑張ってるよね。そして1月4日は今まで頑張ってきたのを悔いを残さないような最高のステージにするんだぜ!!
  • romi☆ 
    12/7 11:48

    カドさんへ♪おはよー♪今日もライブいってらっしゃい♪体、疲れているのは私もわかるよ。昨夜はすごく嬉しかったね♪私もスゴく嬉しかったよ!どんどん、今日、明日のライブでも、オバビやソニックのこと、ガツガツアピールしてきてね!待ってるだけじゃダメなのわかったでしょう? 一度しかない人生、これからもっと上の幸せ見つけられるといいね♪私も日々いろんなこと頑張るよー♪そちらが頑張ってるんだから、私も頑張らなきゃね
  • あべっち 
    12/7 12:32

    出会いって、偶然じゃなく奇跡だよね!!懸命にいきてる私たち皆つながりあって、あったかいパワーがふくらんでいっているよ☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)