盛り上がってきたー!

今日もチケット購入の吉報ありがとうございました!


ソールドアウトっていう課題もあるから、まずそこからクリアしたいんです。
一つずつ課題をクリアしてかないと更なるステージにはいけないもんね。

出された課題はしっかり結果をだして、どんな小さな世界でも常に一番になって。


その積み重ねがなきゃ上には行けないよなってことを改めて感じてます。



そして、その過程でオバラーの応援がどれだけ支えになってることやら。



さてさて、明日はライブもなく、時間があるので。。。


今日久々にポチってしまった新しいソフトと格闘予定♪


もちろんあれですよ、高揚する音の課題絡みの(^○^)


気になってたやつがちょうど半額だったので勢いで買っちゃったw
ブラックフライデーってすばらしい文化!

マルでしたー。