さぁ手を繋ごうよ。

  • オーバービークル 公式ブログ/さぁ手を繋ごうよ。 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/さぁ手を繋ごうよ。 画像2
  • オーバービークル 公式ブログ/さぁ手を繋ごうよ。 画像3

こんばんは!
オバビカドです。

TV埼玉シンガーソングライター魂
の番組がスタートして
ソニックシティを発表した
俺たち4人の手を


自分のことをかえりみないで
真っ先にチケットGETしてくれたオバラーが
ギュッと繋いでくれた



大宮キャンペーンがスタートして
凸凹しながらも
1人また1人スケジュールを
確保してくれたオバラーが
さらにその手を繋いでくれた



そしてソニックシティ本番まで
1ヶ月を切った昨日から
連続でその手が手を取り
繋がっている。





あと84人





オバラーの手をしっかり取って
俺たちは大宮に乗り込みたいんです。



ここが
ソニックシティが
大宮がゴールじゃないです。


今年リリースしたGigシリーズを掲げ
各地で何度も何度も何度も何度も
口にしてきた。






BigStageに立ちたい!!!!






その舞台から



やってできないことなんかねぇよ!

証明したいんだよ。
みんなに見てもらいたい。
夢も目標もやりたいことも好きなことも
我慢なんかしなくっていい。
たった1度の人生じゃねぇか!

笑う奴なら
バカにする社会なら
抑えつける圧力なら
俺たちの音でぶっ潰してやる!
ぶっ飛ばしたい!




その為には
収録ライブでパドレッドが言ってたことと
全く同じなんだけどさ。




オバビはまだまだなんだ。
ちっぽけだ。
弱い。




だから皆の力が
オバラーの力必要なんです。


みんなと一緒に
ここの先に
大宮の先に
その先に行きたいんだよ。


シンガーソングライター魂” 
New Year Concert Special
日程 / 2014年1月4日(土)
会場 / 大宮ソニックシティ(小ホール)496席 ※内車椅子4席

開場 16:30 / 開演 17:30
前売 ¥3,500 / 当日 ¥4,000
出演アーティスト
OVER VEHICLE / ナナカラット / パドリスタ(50音順)

チケットGETは
ファミリーマートのFamiポート
またはイープラスのサイトにて♪
↓↓
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P...

約500席の満員を目指して、
12/14までの38日間、
3組で一日9枚チケットお届け目標!

ごーごーおおみやキャンペーンなう!

チケットをゲットして頂いた方は
写メ(メッセージだけもオッケー!)を
live_ticket@overvehicle.com
までメールしてください(>_<)




この気持ちもし届いたならば


チケット手にしてないオバラー


1枚でいい!
よろしくお願いしますm(__)m





参戦決定してるオバラー

表沙汰には出してないけど
サウンド陣は当日会場の全員を
一撃で高揚させるサウンド
あがきながらもがきながら
作ってるよ!
オバビを知らないその友達ですら!
だから1枚追加してもらえないだろうか?





1人で大宮で歌い初めて
恥ずかしいけれど
ホントにまだまだ俺の歌は弱ぇよ。

そんな中でも
残りの時間
大宮のストリートにしても
キャスにしても

俺は手を掴もうと
大宮に巻き込もうと
ぶつかってみるよ。



久しぶりにパドリスタと
ショッピングモールで歌ってきた。
2ステージ共、面白かったし
キャンペーン期間中もここまで
連続で目標クリアしてる。
ホントに凄い。

仲間として心強いし
ライバルとして悔しい






でもさ
オバビとオバラー
俺たちには俺たちなりのドラマが
描けるはずだよな?

こっからだっていい。
俺たちの俺たちなりのドラマを
描いてこう。


毎日ありがとう。
明日はリハーサルから帰って来て
22:00〜24:00でカドキャス発動予定!!





ラブ☆





 
  • コメント(全3件)
  • ひろみちぃ母 
    12/5 10:28

    カドさんいやオバビの意気込みがブログの中で伝わってくるね!静岡ストリートの時イヨさんの前で手をつないで聴いていた若い女の子が癒された。オバラが手をつないで、あの歌の時出来たら嬉しいね♪やれることはやっていると思うので、前に向かっていってください!ちっぽけですが応援してま
  • romi☆ 
    12/5 13:17

    カドさんへ♪おはよー♪体調が宜しくなくてコメするの少し空けちゃっていたよ。今日は晴れているね♪さっき洗濯したものを干してたりしているよー♪今日、事情により出掛けられない状態なので、1日引きこもっています。日々ticket売れてきて、私もすごーく嬉しいです♪毎日活動もお疲れ様です。私も体調日々凸凹しながら、いろんなこと頑張っているよ!お互い頑張ろうね!私もBIGstageすごく行きたいよ!横アリきてね♪
  • JEju 
    12/5 17:54

    こんばんは(^-^)新しい仕事の研修を終えての帰り道、チケット速報見ました。嬉しいね。毎日毎日、嬉しい報告が続く事を願ってるよ。カドくん始め、みんなの熱い気持ち、言葉を聞いたり読んだりすると、私も頑張らなきゃ。って思うよ。絶対ソールドアウトするのを信じてる!カドくんガンバり過ぎて体調崩さないようにね(^-^)v
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)