イオンモール日の出でしたっ!

  • オーバービークル 公式ブログ/イオンモール日の出でしたっ! 画像1
今晩はイヨです(´∀`∩



今日はイオンモール日の出にてインストアライブでした〜!



見に来てくれた皆さん
CD等ご購入頂いた皆さん
初めましての方も




ありがとうございました〜〜〜〜〜ヾ(o´∀`o)ノ




初めて見てくれた方もとっても暖かくて
ライブ終わった後に
頑張ってね〜応援してるよ〜
とか握手とかして
笑顔になってくれたりしていて



そんな音楽を通じての出会い
今日もあって嬉しかったな♪



18日にまた
イオンモール日の出にてインストアライブが決まっています。
楽しみにしているよ〜♪






今日は帰りの車の中で
大宮のチケット2枚ゲット情報が来ました〜!

ありがと〜う!ヾ(o´∀`o)ノ



今日の目標分まであと1枚!



2日連続3枚達成行けると良いな♪



吉報お待ちしております!v(*´∀`*)v

 
  • コメント(全3件)
  • ひろみちぃ母 
    12/5 10:32

    素直な気持ち行きたかった!また18日も仕事でも頑張っている光景はブログヤシャメデ伝わってきます。イヨさんのツイキャスは普段来年で話さないからってすこーく笑いながら聞いてます
  • ちっち 
    12/5 14:15

    イヨさん、こんにち

    連日、ライブお疲れ様でし

    昨日のイヨ&ツネ、ツイキャス、楽しかった

    もう少し、長く聞きたかったなぁ

    また、次回も楽しみにしてます

  • JEju 
    12/6 03:59

    こんばんは(^-^)星が綺麗だねぇ。テクテク仕事の帰り道、特した気分だ♪キャスってさぁ、一緒に話してるみたいで楽しいね。声がたくさん聞けるし。嬉しいよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)