恥ずかしながら着火いたしました

  • オーバービークル 公式ブログ/恥ずかしながら着火いたしました 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/恥ずかしながら着火いたしました 画像2
ドラムのオバビツネです。


昨日は収録ライブでした。
熱い二組とのあの空気感が好きです。

1月4日成功だけをイメージしてあと1ヶ月やり抜きます。

オバビのライブをダマサーみんなが盛り上げてくれました。
みんな熱いぜ(^^)


平日でオバビは早い時間の出演だったから
仕事や学校があって数曲しか聴けないのに応援に来てくれたり

仕事を休んで来てくれた人や、遠くから来てくれる人もいました。
みんなありがとう。


帰りの車内でチケットゲット報告合計三枚いただきました。
いけるよ絶対。

今日はパドリスタとイオンモール日の出に行ってきます。


気合い十分だ(^^)

 
  • コメント(全3件)
  • romi☆ 
    12/4 10:07

    ツネさん♪オハヨー♪ソールド頑張れよ
  • JEju 
    12/4 18:28

    ライブ、モールお疲れ様です(^^)最近収録ライブに行けないのでダマサーとは言えないんだけど
    の中で応援してるし、吉報嬉しく思ってます。ガンバれ頑張れ!!身体に気を付けてね。
  • ゆりゆり 
    12/4 20:07

    ツネさん、昨日の収録ライブお疲れ様でした!


    仕事休んで行って本当に、良かったです(^-^)

    収録ライブは、いつものライブより、演奏曲が、多いので、絶対行きたかったから、早めに上司へ相談したら、休み貰えたんだ

    昨日は、ツネさんの顔がバッチリ見えたよ!


    かっこ良かったぁ〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)