最後の収録ライブ。

  • オーバービークル 公式ブログ/最後の収録ライブ。 画像1
こんばんは!
オバビカドです!
さっきはカドキャスやってました。
つきあってくれたオバラーありがとう(*≧∀≦*)
次回は5日(木)22:00〜♪
是非×2
おつきあいください!

日付変わって本日は
ソニックシティ前
最後のTV収録ライブです。
この収録ライブは毎回
独特の空気感があるよね。
俺らも毎回ワクワクするし
特に後半はオバラーのみんなに
楽しんで貰いたいのと
ステージでも試行錯誤してみたいのも
あって
リアレンジの曲を披露したり
前回はオーディエンスなんて
やってみたり
明日も平日トップバッターで早いけど
予定調整してくれたオバラーに

来てよかったな(*≧∀≦*)

って思ってもらえるステージ用意して
待ち構えます!


『シンガーソングライター魂』TV収録ライブ
■12月3日(火)17:30開場/18:30開演
■新大久保Quarter Note
■チケット:前売/2,500円(D別) 当日/3,000円(D別)
■出演:OVER VEHICLE/パドリスタ/ナナカラット
■出演時間:18:30-
■テレビ収録:21:00-



当日なんとか調整して
駆けつけてくれるオバラーも
待ってるよ((o( ̄ー ̄)o))




間に合いますよーに(*≧∀≦*)



念を込めて…。
収録曲は1人でも多くの拳が
欲しいところなんだ。


ラブ☆



 
  • コメント(全2件)
  • (*´まぁや`*) 
    12/3 07:43

    昨日のキャスはちょっとも見れなくて残念でした(;_;)5日のキャスはみれると思うので楽しみにしてます\(^o^)/今日の収録ライブもすごーく楽しみにしてます!!!学校終わったらダッシュで向かいますね(^^)今日も1日頑張ってくださーい(*^^*)
  • romi☆ 
    12/3 12:51

    カドさんへ♪おはよー!!昨日はいろいろPCしていたんだね!今日は収録ライブかっこよく撮ってきてね♪目標に向かって真剣にガンバレ♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)