二日間と明日

ドラムのオバビツネです。


オバビ祭→静岡ストリートとやってきました。
二日間ありがとうございました。


マル祭ということで久しぶりなマル曲
BBS
baby back you

楽しんでもらえたかな?

リストバンド買ってくれたみんなもありがとう。
これで四色出揃いました(^^)
全部集めた人いるかな?

出演者
Teseract
ひまわり
SOUNDBAG
DieMilch
とつないでくれました。
言った通りみんな最高でした。

解散が決まっているTeseractとは最後の共演。
たくさんお世話になりました。
解散前にオバビ祭出てくれて幸せでした。
今まで本当にありがとう。

昨日は静岡ストリート。
地元のみんなも遠征してくれたみんなもありがとう。
静岡でも応援してくれてる人がたくさんいます。
年内は最後だったけど来年も行くのでよろしくね(^^)


明日は収録ライブ。
大宮ソニックシティ前最後になります。

チケットゲット報告お待ちしてます。
1月4日に向かって一緒に楽しんでいこう(^^)


『シンガーソングライター魂』
TV収録ライブ
■12月3日(火)17:30開場/18:30開演
■新大久保Quarter Note
■チケット:前売/2,500円(D別) 当日/3,000円(D別)■出演:OVER VEHICLE/パドリスタ/ナナカラット
■出演時間:18:30-
■テレビ収録:21:00-


久しぶりの曲やるし、収録曲はあれだー(^^)

 
  • コメント(全2件)
  • romi☆ 
    12/2 21:27

    ツネさん♪いろいろとお疲れ様です♪大宮のチケット、どんどん売れてくれることを祈っています♪明日もライブだね!収録も1つ1つ前へ進む大事な活動の1つだよ!がんばれ♪
  • JEju 
    12/3 00:20

    楽しかったよ。ライブハウスの中は、その時だけ日常と違う空間に居られるからいいよね。一人で聴くのも好き。ワイワイみんなで聴くのも好きだなぁ。ツネくんが叩いてる姿はなかなか見えにくいけど、なんとか見れたよ(笑)見てると手を叩くのも忘れてジッと見ちゃう。凄いなぁ‥ってね。連日、移動も大変だけど頑張ってね(^^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)