マル祭り終了

  • オーバービークル 公式ブログ/マル祭り終了 画像1
今晩はイヨです(´∀`∩




昨夜は新大久保Quarter Noteにて
第14回オーバービークル祭りでした〜〜〜〜!!



見に来てくれた皆さん
CDチケットとうご購入頂いた皆さん
初めましての方も




ありがとうございました〜〜〜〜〜ヾ(o´∀`o)ノ


立川で出会って何度もライブを一緒にしてきた仲間
Teseract

西君とフクロウくんとの絶妙なコンビネーション
ひまわり

水戸からはるばる駆けつけてくれて、これからももっともっと仲良くなりたい
SOUNDBAG

引き込まれる世界観で魅了するライブの反面、スッゲー面白いMCでとっても素敵
Die Milch


のみんなも、とっても盛り上がりましたね♪


MC席でずっとどの出演者さんの演奏も聞いていたのだけれど
とっても個性豊かな4組に出演して頂き
自分たちの出番まで時間が経つのを忘れてお客さんと一緒に楽しんでしまっていました 笑



14回オバビ祭り
主役のマルのカッコいい所
沢山見れたんじゃないかな?


マルににスポットが当たる企画ならではのライブをお届けできたんじゃないかな〜って思います♪



俺とマル、
ギター同士制作同士だから仲間でありライバルであり
そんな良い関係なんだけれど
今日のマルはとっても輝いていて


ちょっと嫉妬しちゃったぞ 笑


かっこ良かったぞ!
今度カブトムシを自転車で山まで行ってゲットしに行く約束もしたし 笑



ライブ中のみんなの笑顔も沢山見られてとっても嬉しかったな!
またいつでも、オバビを楽しみにきて下さいね♪



写真はテセラクトのメンバーと。
実はテセラクトは12月の21日の立川Heart Beatで解散が決まっているので
今日で一緒にライブを共演するのは最後なのでした。



寂しいが、しかし!
ずっと仲間です。



音楽って俺は
沢山良いなと思う所があるんだけれど
こんな風に思える事もある。


音楽をやっている同士っていう
それだけで本当、兄弟みたいなもんだと思える様な感覚になれる
お互い音楽で切磋琢磨して良きライバルであったり
ジャンルは違えど音楽で心が通じれば、
仲間になれる。


そんな風に思える仲間に出会えた事はとっても嬉しい事。


音楽って凄いんだよ。

 
  • コメント(全2件)
  • romi☆ 
    12/1 13:09

    イヨさん♪昨日はマル祭りお疲れ様でした!「約束」というものは、より絆を深めることだと私は知っている。私もある人間との「約束」がある。 逆に日常生活でも約束を破る人は信頼とか失うと思う。 イヨさんも今日は静岡のライブいってらっしゃい♪帰りに美味しいものを食べるのも楽しみの一つだね!私は久しぶりに美味しいものを最近食べたです。
  • らっきょ 
    12/2 17:43

    イヨ君が伝えたいクワガタへの熱い思い、私もクワガタは好きなんで理解できます(^^)。雑木林で天然のクワガタを捕まえられたら最高だね。カブトムシはね…小さいカゴに10匹以上入れてたら、とんでもない事が起きて…トラウマになりました(^^;)さて何が起きたでしょう(笑)?楽しい時間をありがとう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)