マルはね。

  • オーバービークル 公式ブログ/マルはね。 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/マルはね。 画像2
  • オーバービークル 公式ブログ/マルはね。 画像3
こ んばんは!

オバビカドです。

第14回オーバービークル祭
大盛況のうちに終了しました。
共演者のみなさんありがとう!
駆けつけてくれたオバラーもありがとう!





マルはあんまり喋るの得意じゃないんだ。
思いを伝えるのも得意じゃないんだ。
主役だから司会も頑張ったけど。

得意じゃないからその分

ギターの1音1音

生み出す曲のメロディー1つ1つ

それに
込めてるんだよ。

オバラーのみんな!

ありがとおおおお!

って

愛してるぜえええ!

って


俺は横で歌いながら
そう思ったよ。

駆けつけてくれたオバラーへ
会場にいた1人1人へ
更には泣く泣く駆けつけられなかった
オバラーのみんなにまで。


俺はそう思ったよ。

俺に負けない位
マルもアツいやつだぜ。


お陰様で
今夜もソニックシティチケットGET情報
吉報拳入りました(*≧∀≦*)
ホントにありがとう!

募る!
オバラー90人!
目標に向けて走り続ける。


シンガーソングライター魂” 
New Year Concert Special
日程 / 2014年1月4日(土)
会場 / 大宮ソニックシティ(小ホール)496席 ※内車椅子4席

開場 16:30 / 開演 17:30
前売 ¥3,500 / 当日 ¥4,000
出演アーティスト
OVER VEHICLE / ナナカラット / パドリスタ(50音順)

チケットGETは
ファミリーマートのFamiポート
またはイープラスのサイトにて♪
↓↓
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P...

約500席の満員を目指して、
12/14までの38日間、
3組で一日9枚チケットお届け目標!

ごーごーおおみやキャンペーンなう!

チケットをゲットして頂いた方は
写メ(メッセージだけもオッケー!)を
live_ticket@overvehicle.com
までメールしてください(>_<)



明日は静岡!
今夜の祭にも静岡のオバラー
駆けつけてくれたもんな。
俺は知ってる。
不可能なことなんてない。


だから
明日も静岡のみんなを
ソニックシティまで巻き込んでける
様に4人でぶつかってくるね。


いゃあしかし
久しぶりにBBS笑
オバビヴァンパイアさんも
喜んでました!

メイクしてくれた
ココ&ジャスミンもありがとね。

ラブ☆


 
  • コメント(全4件)
  • 瑠璃クリスタル 
    12/1 05:29

    残念ながら行かれなかったけど写真からも楽しかった様子伝わってくるよ♪良かったぁ(笑)
  • romi☆ 
    12/1 13:04

    カドさんへ♪昨日はすごく盛り上がったんだね♪みんなが楽しめることってスゴクいいことだよね♪マルさんと私は似てるかな。私もしゃべるの得意じゃない。思いを伝えるのも得意じゃない。私はギターの仕事はしてないけど、他に表現がうまいコトを持っているから…。チケ300越したのおめでとう!どんどんガツガツ活動頑張って!!今日は天気がいいね!私はたくさん掃除したりしてる!今日は静岡張り切っていってらっしゃい♪普段、なかなか来れない方たちにもたくさんpowerを届けてきてね!そして大切なソニックに来てもらってください!
  • ともちゃん 
    12/1 14:54

    カドさんへ!
    昨日はマルさんおめでとうございます!
    私は行けなかったけど気愛送ったからね これからも四人で活動頑張って下さいね!応援しています

  • らっきょ 
    12/1 21:44

    仲間をよく見ていらっしゃる(ノД`)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)