J J J

  • オーバービークル 公式ブログ/J J J 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/J J J 画像2
こんばんは!
オバビカドです。
髪を切ってから大宮カドストリート!
そしてファミポートキャス
お届けしました!

キャンペーン期間中

初の!


2日連続目標達成!!
このまま悪ノリが得意な笑
オバビ&オバラーで締め切りまで
駆け抜けたい!!
連続達成したんで
明日はバカ騒ぎの祭だああ!


『第14回ドキッ☆オーバービークル祭』
■11月30日(土)17:15開場/18:00開演
■新大久保Quarter Note
■チケット:前売/2,000円(D別) 当日/2,500円(D別)
■出演:OVER VEHICLE/Teseract/Die Milch/SOUNDBAG/ひまわり
■出演時間:未定
※この日にしか購入できないオバビ祭限定グッズ「オバビリストバンド」マルカラーブルーver.数量限定発売!

チケット予約はこちらから
http://overvehicle.com/

みんな青い服あったら着て来てね!
ないみんなは会場で
ブルーのリストバンドGETして
青く染めよう!
撮影のカメラが2台入ります!
俺たちのステージを
見せつけてやろうね。

大宮ストリート

ホントに今日は寒かったし
苦戦した。
こんな日もある。
でも俺は逃げない。
来月も大宮ストリートやるからね。

参加したダマサーのみんな
暖かくしてね。

引き続き大宮ソニックシティ!
GET情報お待ちしてますm(__)m
3枚クリアはしてるけど
オバラー92人!!
目標まで参戦者募りつづけます(>_<)

シンガーソングライター魂” 
New Year Concert Special
日程 / 2014年1月4日(土)
会場 / 大宮ソニックシティ(小ホール)496席 ※内車椅子4席

開場 16:30 / 開演 17:30
前売 ¥3,500 / 当日 ¥4,000
出演アーティスト
OVER VEHICLE / ナナカラット / パドリスタ(50音順)

チケットGETは
ファミリーマートのFamiポート
またはイープラスのサイトにて♪
↓↓
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P...

約500席の満員を目指して、
12/14までの38日間、
3組で一日9枚チケットお届け目標!

ごーごーおおみやキャンペーンなう!

チケットをゲットして頂いた方は
写メ(メッセージだけもオッケー!)を
live_ticket@overvehicle.com
までメールしてください(>_<)


今日の嬉しかったこと

HEARTZのTajiくんが
モール帰りに寄ってくれたよ\(^^)/
疲れてる中、顔出してくれて
ありがとう!

ラブ☆

 
  • コメント(全4件)
  • ちっち 
    11/29 23:54

    カドさん、お疲れ様でした

    今日は、ちょっぴり、寒かったですね
    丈夫ですか

    明日、マル祭で逢えるのを楽しみにしま

    おやすみなさ

  • JEju 
    11/30 00:20

    寒い中、お疲れ様でした。マル祭り、行きたいけど、行けるんだけど、色々あって迷ってました。元気もらいに行っちゃいます(^-^)/ゆっくり休んで明日からに備えて下さいね。
  • romi☆ 
    11/30 01:47

    カドさんへ♪応援してくれる人が増えていく事は私も心から嬉しいことです。だけど、オバビがでかくなるにつれて、楽しいことだけじゃなく辛い事もくっついてくるのは事実です。今日も嬉しい出来事があって、よかったですね♪弟さんも来てくれることになってご家族も貴方達の事応援していますよ!夢を叶えてください! 私は人前に出るtypeではないけど影からいろーんな行動したりしている。バンド活動も、人生もRanawayRunawayだょー☆
  • ともちゃん 
    11/30 10:15

    カドさん良かったですね

    駆けつけてくれるオバラーのみんなに元気にさせてくれて
    来月も大宮ストリート活動頑張って下さいね!応援しています
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)