ガンバルンバ

ドラムのオバビツネです。


いよいよ明日はオバビ祭。
盛り上がっていきましょう(^^)

前売り予約は本日いっぱいとなっております。
お忘れなくお早めにー


『第14回ドキッ☆オーバービークル祭』
■11月30日(土)17:15開場/18:00開演
■新大久保Quarter Note
■チケット:前売/2,000円(D別) 当日/2,500円(D別) ■出演:オーバービークル/Teseract/Die Milch/SOUNDBAG/ひまわり
この日にしか購入できないオバビ祭限定グッズ
「オバビリストバンド」マルカラーブルーver.数量限定発売!


オバビ祭先行でお知らせ用意してマース(^^)

 
  • コメント(全6件)
  • らっきょ 
    11/29 20:09

    なんだろう(*^^*)
  • JEju 
    11/29 20:25

    毎回、ツネくんの題名?件名に期待してしまってる‥(笑)ツネくんは元気ですか?明日、行きたいけど‥。身体気を付けて頑張って(^^)v
  • ゆりゆり 
    11/29 21:43

    ツネさん、こんばんは☆


    オバビ祭りのチケットは、今日、カドさんから、買いました(^-^)


    明日、楽しみにしてます!
  • ともちゃん 
    11/29 23:06

    ツネさんこんばんは明日はまだわからないけど 行けたら行くね! マルさんの演奏頑張ってね

  • ちっち 
    11/29 23:48

    ツネさん、こんばん

    カドストリートに参戦して来まし

    マル祭、楽しみ〜で

  • 素館 
    11/30 22:47

    じぇいじぇいじぇい!先行お知らせ気になる!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)