おばんどす。

  • オーバービークル 公式ブログ/おばんどす。 画像1
机の引き出し明けたらゲームボーイポケットがでてきました。
懐かしい。

まだ白黒だったころのやつです。
知ってるかな〜??

電池は抜いてあったけど(入れっぱなしで放置は危険)、ソフトのところにはポケモン銀が入ってました。
懐かしいー

たぶんちゃんとクリアしてないデータだと思われます。


どうも終盤、あと一歩で飽きちゃうんだよね。ゲーム。

さてさて、今日はミーティングしてきました!
ちょっと気は早いけど、来年の事とか話したりしてきたよ。

年明け早々に大宮ソニックシティもあるし、そのあともまたガンガン活動してけるように今から準備!!


そして来週はいよいよオーバービークル祭!!

今回はおれが主役なので、いっぱいギター弾いてやろうと思ってます。
もううんざりするくらいマルギターをお届けする予定です。

お楽しみに。

『第14回ドキッ☆オーバービークル祭』
■11月30日(土)17:15開場/18:00開演
■新大久保Quarter Note
■チケット:前売/2,000円(D別) 当日/2,500円(D別)
■出演:OVER VEHICLE/Teseract/Die Milch/SOUNDBAG/ひまわり
■出演時間:未定

対バンも個性派ぞろいで楽しみ♪


明日はひさびさのミューザ!
きっと寒いから見に来る人はちゃんと厚着で。防寒しっかりね☆


マルでしたー。

 
  • コメント(全4件)
  • あそう 
    11/24 00:32


    懐かしい!よくお兄ちゃんのを借りてやってました( ´ ▽ ` )ノ
    昔のポケモンが好きです。(笑)
  • ひろみちぃ母 
    11/24 00:38

    どうしたの?懐かしいね!30才の長男が小学二年生のとき買ったね。明日はカドさんの体調が心配だけど盛り上がってね
  • romi☆ 
    11/24 00:57

    ○マルさん♪私もゲームボーイポケットや、ポケモン金銀とかよくやっていたよー♪熱中していた♪今月はマルさん主役のマル祭りだね!メジャーへのチャンスの一つの日!明日は野外での川崎ライブいってらっしゃい♪たくさん盛り上げてきてね♪たくさんお客さんにオバビをアピールしてきてね!会えない日も毎日応援しています
  • らっきょ 
    11/25 10:31

    マル君のは黄色なんだね(^^)大事にしてるね
    。お仕事頑張って下さいヽ(´ー`)ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)