昼間の営業??

  • オーバービークル 公式ブログ/昼間の営業?? 画像1
こんばんは!
オバビカドです。

大宮ストリートを終え
ミーティングをして
帰ってるなう!

大宮ストリート
みんなありがとー(*≧∀≦*)
また平日の夕方とは違った
雰囲気が素敵でしたm(__)m

でも時間変わってしまってごめんね。

今日の嬉しかったこと。

昨夜のストリートを見てくれてた
メンズが、今日も見に来てくれて
CDを買って行ってくれた!

バンドでのサウンド

めっちゃかっこいいから!
いっぱい聞いてまた
会いに来てくれな!

彼だけではなく
オバラーも駆けつけてくれて
ホントにありがとう!

ホントは具合があんまし
よろしくなかったから

メンバーにも心配かけるし


ムムム…。
休んじゃおうか…。

なんて正直思ったけど
やっぱり俺は歌うことにしたよ。

みんなにソニックシティ

来てくれて!


来てくれて!


お願いしてんだから
やれることはやりたいじゃないか。

来週も大宮ストリート行くからね!

シンガーソングライター魂” 
New Year Concert Special
日程 / 2014年1月4日(土)
会場 / 大宮ソニックシティ(小ホール)496席 ※内車椅子4席

開場 16:30 / 開演 17:30
前売 ¥3,500 / 当日 ¥4,000
出演アーティスト
OVER VEHICLE / ナナカラット / パドリスタ(50音順)

チケットGETは
ファミリーマートのFamiポート
またはイープラスのサイトにて♪
↓↓
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P...

約500席の満員を目指して、
12/14までの38日間、
3組で一日9枚チケットお届け目標!

ごーごーおおみやキャンペーンなう!

チケットをゲットして頂いた方は
写メ(メッセージだけもオッケー!)を
live_ticket@overvehicle.com
までメールしてください(>_<)


明日のミューザに備えて
ちょこっと休めます(^.^)
今日も引き続き吉報待ってるぜ!


今日の嬉しかったこと2

ミーティングの帰りに
大宮ストリートに持っていってる
大きなキャリーバッグを
階段だけの駅のホームなのに
イヨが担いでくれたよ。
すげー嬉しかった。

イヨありがとー(*≧∀≦*)

明日は4人で
川崎のみんなに寒さぶっ飛ばす
パフォーマンス届けような〜!


ラブ☆

 
  • コメント(全7件)
  • ひろみちぃ母 
    11/23 20:05

    仲間っていいですね裏で協力してくれて最高ですね。イヨさんありがとう(^○^)嬉しいですね。早く寝てください!明日は2ステージ大変ですので!お休みなさい
  • romi☆ 
    11/23 20:14

    カドさんへ♪今日は大宮ライブ&つかれさまでした。体調よろしくないのが心配ですが、大宮ライブにメンズが来てくれてめちゃ嬉しい出来事だったですね♪体調を崩さないように十分に気を付けてください!心配なことも、あまり考えすぎないようにね!イヨさんにも嬉しい出来事があったんだね!日々頑張るコトで、これから先もっともっと嬉しい出来事があると思いますょ♪私もイロイロ頑張ります♪明日は川崎ライブいってらっしゃい♪四人でのライブだね!大宮ストリートより心が安心するね♪
  • たーちゃん 
    11/23 20:50

    今日もお疲れ様です。カドさんの思いは絶対みんなに届いていると思います。私も心動かされたひとりなので…あともう少しです。みんなでがんばりましょうp(^^)q
    1/4が楽しみです(*^^*)
  • (*´まぁや`*) 
    11/23 20:55

    カドさん大宮ストリートお疲れ様でした!かっこよかったです〜♪たくさん喋れてハッピ〜♪これからもたくさんオバビの輪が広がるといいですね(^^)イヨさん優しいですね
    来週も大宮行きますね〜♪明日も頑張ってくださーい
  • わたにゃん(アドル)はいつものんびり♪ 
    11/23 23:22

    カドさん大宮ストリートお疲れ様でした
    とてもカッコ良くて!い〜っぱいお話しできて
    幸せな日でした。これからも沢山ファンができ
    もっともっと見に来てくれるようになったら嬉しいですね。
    今日は本当にありがとうございました。
    明日も頑張って下さいね。応援してます。\(o⌒∇⌒o)/

  • ちっち 
    11/23 23:44

    カドさん、こんばん

    今日は、ストリート&ミーティングと、お疲れ様 でした

    イヨさん、優しいですね

    ゆっくり身体&喉を休めて明日に備えて下さい

    明日の川崎は
    と一緒に参戦します

  • あそう 
    11/24 00:34



    ストリート行けたらいいなぁ(´_`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)